

星座の導きで~えぇーえええ~

生き残りたい~

まだ生きてたい~










というわけで今日のお相手はライオンハートさま(「・ω・)「ガオー



集まり撮り忘れ(´・_・`)(´・_・`)


3天3WIZ3霊の16人だったかな



今日から霊術が一人復帰(*´∀`)



お相手も割と似た感じの構成でちょっと人数少なかった感じかな







内容としては序盤に相手悪魔の速い裏で失点し、そこから追う展開に



う~んやっぱりうちは2粒は相性悪いなっしな^~



なんとか1LA取り返すもレベル差で負けててなお追う展開




そのまま終盤へ

追いながらばらけて一人真空突っ込んでディスペ足止め檻と食らって最後に裏決められて死んだ奴がいるらしい





まあぼくなんですが(´・_・`)(´・_・`)




ディスペのグラ替えしたけど混戦じゃわかりにくかったんご…


ディスペに気づけず反応遅れて捻り潰された:/

立ち回りの問題なっしなー




最終盤にもう一人落とされて1-3で完敗






けっか~



20160221gv1.jpg






2粒でのGvはあかん(戒め)





お相手ありがとうございました_(._.)_

始末書さん大活躍!

3回連続で鞍さんネタでブログを書くことに葛藤を覚えてますがネタがないのでしょうがない












20160218gv3.jpg



始末書が歩いてる!!!













はい


今日のお相手はクロスガード様



実は先週木曜日にも対戦してたんですが、ぶろりウイルスにより開始数分でこちら全落ちするとい異例の事態に


それを受けて本日再戦って感じです




あつまり~


20160218gv2.jpg



2天4WIZ2霊+引きコル天使の18人+1



お相手は3天3霊だったかなぁ



霊負けしてたので要所要所の真空に苦労しましたが人数では勝ってたのでおせおせでした



ぼくはメインPTではなく引きコル天使のPTだったのであんまり突っ込まずぺしぺし蹴ってました


なのに裏2回も入っちゃった^~がばがばさんだ(´・_・`)(´・_・`)




基本タゲ合わせでLAとってたみたいですが始末書さんの裏からのLAもありましたね



もう一人の悪魔が入院中で現在悪魔が始末書さんしかいないので頑張って欲しいところですね!











というわけでけっか~



20160218gv1.jpg



無失点よきよき。


クロスガード様お相手ありがとうございました_(._.)_

Gv寝落ちして始末書書く奴とかおるん?

いるんだなそれが




某ギルドの二番煎じ感しかないけど見てみたいって人はTwitterで@kurasan_rsをご検索ください








というわけで今日のお相手は国際救助隊さま



あつまり~



20160216gv1.jpg




なんと3霊Σ(゚Д゚)



これが安定するといいね!!!!!!!!!!!!!111111111111



てなわけで3天2WIZ3霊の17人




お相手は2PT4天1霊


KO武道が複数いてリトルが一人いました うちと似てる・。・?






内容としてはお相手の1PT2天ずつをなかなか捕まえきれず、

追って孤立したところを落とされるって感じでぼろぼろ失点していきました



武道につかまってみんなひーひーいうてました


あとリトルさんうまかったな~妨害職はほとんどヘイ切らされてたんじゃないかなきつかった






霊勝ちしてたけどばらけたとこを倒されてたのでなかなか真空を守りに使えず




ぼくもヘイきれた状態で天使固定してて敵陣ふらふらしてたとこを檻入れられてタゲ合わされて1死(´・_・`)(´・_・`)



あれは防げたかな~でも負けてて追わなきゃいけないとこだったからな~う~ん






てな感じでけっか~


20160216gv2.jpg




お相手ありがとうございました_(._.)_






そういえば今日最初くっそ重くてすぐ落ちちゃって原石とかなくなっちゃった


最近アリーナでGv回数バグとか頻発してるらしいしアリーナのそのへんなんとかなんないかな~
まあ重いのはぼくのPCの問題なのかもだけど







もうちょっといい環境でGvしたいなあ



GBTの対戦の詳細結果なんて各自のブログ見なきゃわかんないくらいだし運営ってGvどうでもいいんかね

GBTの賞品もしょっぼいし



公式Twitterとかで結果報告くらいしちくり~






まあとにかくGv回数バグくらいはとっととなんとかしやがれって感じっすなあ











何はともあれ国際さん強かったですおつかれさまでした

転送陣どまんなかで寝落ちする奴とかおるん?

いるんだなそれが





お仕事忙しくて疲れてるのはみんなわかってるんだけど脇で放置しとくなり裏いっとくなりするんだゾ

あおあおさんとの約束だゾ





ちなみに彼が放置されてる初期位置に相手がいかないようずっとMAPの片側で戦ってたんですが




中盤くらいにもうあいつ死んでもらおうぜっつってみんなで初期位置もどって追ってきた相手に倒されてました






あとから聞いたんですがギルド追放しとけばよかったらしいです(´・_・`)(´・_・`)


というわけで今日のお相手は茶の間さまリベンジマッチ



あつまり~



20160214gv1.jpg





4天3WIZ1霊の17人だけど一人いなくて16人


霊がなかなか難しいっすね~1部で1霊ってそろそろ限界きてる


それと誰とは言いませんが今日は悪魔0でした







最初17人のつもりでPT組んで3PTにわけたんですが冷静に考えたら2PTちょうどに押し込めたねって後半に気づいた







お相手3霊だったので常に真空とスイッチに怯えながら戦ってました





ぶっちゃけ今日狙われすぎて全体的にどうだったかとか覚えてないです必死でした・。・;








嗜虐心がうずいたとかでずーっと足止められてぶつかる度に檻入れられました^~


2回くらい本気で死んだと思った死ななくてよかった(´・_・`)(´・_・`)




飛び込んだらすぐ胴とうさぎと檻がぶっ飛んでくるので今日はろくに仕事できませんでしたつらたん




それと1回裏入りました速すぎびびった








というわけでけっか~



20160214gv2.jpg




お相手に竜撃闘士がいて天使が結構ごむったりして苦労してました


最初っから2PTだったら救えたとこもあったんかな~





お相手ありがとうございました_(._.)_

GBT惨敗ですおつかれさまでした

GBT1回戦 Love&Peaceさま


GBTなので16人制限かつ霊2枚ですね~




こちらの構成は当日結構ぎりぎりまでゴタゴタしてて、

出れる予定だった人が急遽出れなくなったり連絡とれなかったり






結果として天使が足りなくなって普段武道やってるぼくが急遽天使をやって




一応レポクエでギリアリーナで戦えるようにはしてますが

武道の装備ニケ以外全流用してるので天使としてはすげえ中途半端




そんで普段霊術やってる人がリトルだして


霊は数カ月ぶりに復帰する人がやって


結局一枠あまって鞄姫投入して






みたいな的な







集まりはまた撮ってないのでG面の動画から拝借


d310f11ee69adf9b0bd13bd909ecb98f.jpg




結局16人で2天使3WIZ2霊2リトル2剣士4シフ武1鞄姫




しかし序盤でWIZが強制、すぐ復帰できたからよかったものの


中盤で霊術一人が強制くらって結局最後まで復帰できず(´・_・`)(´・_・`)



中盤以降は1霊でした






グダるというかなんというか ドタバタしてました


でもまあGv直前の

◯◯貸せるよ!とか誰か□□余ってない?とかやっぱ出れない;とかさ◯なんでいないのとか◯ぷ戦犯とか


すげえわちゃわちゃしてて文化祭直前みたいなお祭り雰囲気結構おもしろかったです







内容としては結構序盤に先制されて、ずるずる3失点くらい



それから攻勢に打って出てそこそこまともにやりあってたと思うんですが、


ぼくの天使がくそざこうんちまんなのがバレたのかわかんないけどごりごりやられはじめて




もう1PTの1天もガンガン狙われて、天使2人同時に死んでたりしてもう完全に崩壊しました






何回くらい死んだのかな5回くらいかなもっとかなあはは











天使キャラデリしてえ


















けっか~



20160209gv1.jpg






お相手ありがとうございました


メンバー職揃ってたらもっといいGvできたかな~



メンバー集まらなかったのは誰も悪くないしいて言えばこんな時間に決めた運営がわるい



とはいえらぶぴさん超強かったです普通にやっても勝つの難しかったろうな

2回戦がんばってください



拙い天使でお目汚し失礼しました








うーん



本職で出たかったけどしょうがないね




武道って必須職じゃないしね




実際こういうときのために天使育てたんだし育成手伝ってもらってたし







でも最近リトルの妨害にやられまくってるのもあって武道いらないんじゃね感を覚えてちょっと萎えちゃった


















GBTはまだまだ続きますね参加ギルドの皆さんがんばってください













それではおつかれさまでした_(._.)_
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
