金鯖童貞

金鯖いってましたあおあおですこんばんは


やっとこさ試験終わったので金鯖はじめました




金鯖初めてなんですがすごいですねえさっくさく上がるし人がとにかく多い




昔にもどったような感じがしてとても懐かしかったです












さてさてGv!




お相手は武装戦線様






あつまり~






20150807gv1.jpg





19人!








最初はあまり点が動かずどうしようかって感じだったら先制点とられ…




しかし取り返してからはずっと攻勢でいけて逆転してからも点取り続けました









けっか!




20150807gv2.jpg






お相手ありがとうございました!












金鯖ではシフやってます!将来的には武道にするやつ




みかけたら構ってやってくださいよろしくおねがいしますヾ(:3ヾ∠)_ 三 _( ┐ノε:)ノ











それではこのへんで





お疲れ様でした(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR