なんでそういうことするの

なんで




yukke.png




























なんで






osirii.jpg































なんで






ori1.jpg
















































なんでそういうことするの








osiri2.jpg
























はい


Gvしてきました




お相手はおなじみの黒羊様!









いや~たのしかったですねえ今日はどっちも集まりがよくなかった模様?





こっちが過去最高クラスに集まり悪い時に限って人数少なめで相手してくれる黒羊マジ天使



なお前回はこっちが集まり悪くてクソミソにされた模様











集まりSS撮り忘れちゃったんですが、2天2WIZ1霊で他妨害火力も出れなかった人が何人もって感じでした










画像1枚目はにしこり氏のブログから! あおおあ4枚ってなんでそういうことするの






2枚目は黒羊の某氏からのGv真っ最中に届いた耳


衝突からの回収直後に耳きた なんでそういうことするの










3枚目はにしこり捕まえて檻いれて調子のって蹴ってたら


裏と檻決められて辛くもSGで生き残るあおあお なんでそういうことするの












最後は払い粘着した直後に某氏から届いた耳 なんでそういうことするの















というわけで結果!





20150804gv1.jpg






先制されたんですが上手いタゲ合わせからの得点で勝利!





ありがとうございました!









今日は2PT2天で前も1回同じ状況あったけど、そのときと同じかそれ以上に天使の連携がすごかった!




何度も助けられましたほんとありがとう





ナイナイは割と人数多めのGだけど少ないなら少ないなりにも戦えるって感じがしてきたのですごくいいですね!







個人的には天使結構捕まえられましたたのしかった



裏一発決められて死にかけたのは猛省









それではこのへんで





お疲れ様でしたヾ(:3ノシヾ)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR