VS もふもふの肉球軍(白)

試験期間まっただ中のあおあおですこんばんは




金鯖始まってるけどまだいけそうにないかなー



Gvだけ出るって感じ・。・





火曜くらいからぼちぼちINできるようになるなぁ








さて今日のお相手はもふもふの肉球軍様





あつまり~




20150731gv1.jpg





2PT4天


金鯖がんばってるひともいたり└(┐「ε:)_





最近中々火力が揃わない









全体的にはスイッチがばがばでしたぼくはかからなかったけど!



相手の真空の使い方といい結構相手霊術にしてやられたって感がありました






けっか~






20150731gv2.jpg







2戦連続0-0!(゚д゚屮)屮





お相手ありがとうございました










個人的にはなんかHPの減りがはやいとおもって引き気味でずっとやってたら


最後ベルセ入れるときになって健康ふってないことにきづく(´・ω・`)





危うく戦犯(´・ω・`)







それとお相手に竜撃闘士さんいました




竜撃されるとゴムるみたいでだいぶ苦しめられました…




それに竜撃中はタゲれない?仕様かな?



もふもふさん3転Lv1天使もいるようだし面白いこと考えますねえヾ(:3ノシヾ)ノシ
















それではこのへんで






くらさん生放送出演おつかれさまかっこよかったよりぼねこ



お疲れ様でしたヾ(:3ヾ∠)_ 三 _( ┐ノε:)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もふもふさん好き

Re: タイトルなし

> もふもふさん好き


わかるW
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR