アリーナ重すぎ○ね

土日とバイト先(サッカースクール)のサマーキャンプに行って来ましたあおあおですこんばんは





キャンプといっても私は日帰りで午前と午後のトレーニングだけ指導するって形でしたが


この土日がここ最近で一番日差しが強く…






いつもは週1でしかこのバイト入ってない上に



ここんとこ雨とかばっかりだったので盛大に日光浴びたのは初めてでした








めちゃくちゃ日焼けした…今も首の後ろがヒリヒリヒリヒリしてます辛い













さてさて今日はGvしてきました








お相手は一部のあの日の空へ様!!








星鯖勢はGBTの雪辱戦ということで燃えてました




もちろん月鯖勢も強敵相手ということで燃えてました

































アリーナ重すぎぃ!!!!













事件はGv30分前から





いつも私はアリーナでステ振ったり増幅して装備つけるんですが












アイテム情報に問題が有りました。もういちど~










尽くこれですわ







何回リログしても再起動してもPCごと再起動してもこれ





ほんとキレそう










そして10分前くらいになってもう諦めて本鯖で増幅してステ振ってアリーナもどったら症状治ってるという










はぁ~ん












Gv始まっても固まりまくって最初の5分くらいまじでタゲきたら絶対死んでた









結局落ちて、復帰したらちょっとはましになってたけどそれでもだいぶ重かったです










というわけで集まりSS撮る暇なかったんですが、今日はいつもより少なく2PTぴったしでした

2天2WIZ1霊













内容としてはずっと押せ押せでした






先制点とったあと1人倒されたみたいですが、このとき落ちてたのでわからず







その後も着々と倒していけました














人少ないからどうなることかと思ったんですが、逆にいつもよりコンパクトに動けて
天使間の連携もよくてとてもやりやすかったと思います








人が少なくても少ないなりにやれる戦い方もできるんだなって思いました!!










少なくて2PTって結構贅沢かもだけど・。・





もちろんフルメンバー揃ったほうがいろんな戦い方選べるからいいんだけどね!!















というわけでけっか~



20150726gv1.jpg








勝利!!









雪辱を果たしたそうです!!









個人的には、軽い時は結構相手天使追えてました






ただお相手は2PT4天だったようで中々捕まえてもコルで回収されてましたねえ

















重くない時はほんと楽しかったんだよね…盛り上がってたしほんとに楽しかったんだ…






だからこそ固まりまくってたのが悔やまれます




ほんとおこ





半分くらいはカクカクして何もできなかった気がする









ほんと楽しかっただけに悔やまれるなあ…くそう…












というわけでみんな今日のgv楽しんでました

お相手ありがとうございましたm(_ _)m












重かった原因なんだろうなあ…




自分の回線がそもそもクソなだけにダメオン側が原因だと断言もできないんだよなあ…






この振り上げた拳を一体何に振り下ろせばいいのか












それではお疲れ様でした(´・_・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR