今週更新がんばってる

今週毎日更新してるあおあおですこんばんは



習慣つけたらまあ意外といけるもんですね






というわけで今日はGvしてきました





お相手はMUSHA×KUSHA様







あつまり~



20150723gv1.jpg





最近集まりがいいですねえ今日も3PTふぁびちゃんまんとコンビ







今日からやっと原石デビューだったんですがはやいはやい!


ただ2分で切れちゃうから維持するにが意外と大変・。・






内容としてはずっとこっちがお相手を追うって形でしたねえ



移動原石で調子乗って突っ込みまくったんですが

そりゃ相手の天使も移動原石使うから結局彼我の速度差は変わらないという




まあでも火力職は3OP天球だろうので

孤立したときにすぐ射程外に逃げやすいってのはすごく感じました!





こちらが先制するも状況は変わらず、終盤になって1人倒されるもリードそのまま、最後に追加点決めて勝利です!



20150723gv2.jpg




お相手ありがとうございましたm(_ _)m










個人的にはまあまずまずだったかな・。・



ただ移動速度上がっても天使は捕まえられず…檻ばっかやってました





ここんとこ結構引き目でやってるので無死が続いてます!

今日は追いたがりだったけど・。・




あとは攻めと引きのメリハリつけたいですね(`・ω・´)












それではこのへんで~



お疲れ様でした( ・`д・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR