なんとかします+久々ギャンブル

kabann.jpg




Gvの記事ばっかでなんとかなりませんかとクレームが入ったあおあおですこんばんは





最後の一言が突き刺さる…






はいなんとかします







というわけで今日もGv以外の記事書くよ!よ!!



内容はメインキャラだけ紹介して終わった前々回のキャラ紹介のつづき!!






最初はこの子



aoao^~





あおあお^~



剣士無転200lv MQ2で挫折





一応こいつが1stキャラですメインキャラのつもりだった今は一番レベル低い







これからはどうするか…レベル上げて再フリしてDTで欠片出すか火力として育ててGv出すか


まあ金鯖で作るキャラの代わりに消される運命かな









まだ装備もろくになかったときなんでレベリング代わりにMQ進めてたら



MQ2のオアシスでくそだるくなって気分転換で作ったキャラがあおおあ<AOOA>




今はそいつがメイン悲しい運命

















というわけで次!



aaoo^~



ああおお^~




健康天使1転lv474 MQノータッチ




同じGの殴りBIS某Atlantisにあこがれて作った元は殴りBIS


コロ卒くらいで飽きてずーっと放置していたものの名無しGのGv天使不足ということで急遽レベリング開始


目標1転T騎士付けれるレベルでがんばるもGv休止によりストップ










しかしロストGアリーナ参戦により再び育成熱再燃中!!!!!なおまだ1レベルも上がってない模様




いつでも狩り誘ってね!!3面~4面コルできるよ!よ!!






というわけでまあ600越えたくらいからGv出そうかな-って考えてます・。・b

ロスト今天使いないらしいしね・。・













あとは全部地下キャラですちゃっちゃかいきます




sousei.png




あ、蒼青^~




無転Lv326 プラズマ闘士 MQ完遂





読み方はあおあお!!由来は蒼崎青子の蒼と青





最初は双蓮闘士ツヨイって思った作ったけどリッチ卒くらいで飽きて放置



地下回さなきゃって思った時にまず最初にレベリングしてMQ終わらせたキャラ


意外とかけら出しは苦じゃない!





Slv70後半くらいまであげればプラズマ対象数が5になるので

各箇所10沸きのスウェブ20で欠片出すとちょうどいい





TRSガン積みできたら収容所でもらくらく出せそう!













お次は



buru-buru-.png



ぶる^~ぶる^~



無転408Lv FI MQ完遂




名前の由来はもちろんあおあお





こいつ作る頃にはもう完全に地下見据えてた



このレベルだけど収容所で余裕で狩れる

知識装備一切ないけど刺青さえちゃんとしとけばカンスト余裕なFIマジ正義





恩寵発動しないけど

最近手に入れたT移動ストと移動バッジと協会支援で移動速度多分カンストできてるから問題なし!




忘れてた鏡記事も今度かこ・。・















つぎは



aoppai.png



あ、青っぱい^~





無転260Lv 量産型黒魔 MQ完遂





名前の由来は某型月ディスり漫画での青子さんの別名






こいつは…せっかく地下キャラつくるんなら飽きないよういろんな範囲職やりたいと思ってつくったけど結構失敗






適当装備でも火力出まくるのはいいけど…




ブラックスターの仕様ががが





ダメージ発生が1テンポ遅い、そして範囲が狭い






これがかなり致命的…一番欠片だしだるいキャラ






金鯖で別の範囲キャラつくって置き換えてもいいけど今更MQやる気もわかず多分このままずるずる










最後!



bluemagic.png




青色のまほ^~




無転Lv309 メテオWIZ MQ完遂



一番最後に作ったのにMQ終わらせたのは三番目




名前の由来は蒼崎青子さんが使う第五魔法・青の別名

まほよプレイしないとわからないけどね!









そして、青色の魔法…











レベル上げて健康に再振りしてGv出す計画もあったけど知識装備の無さに絶望したので多分このまま












もう1キャラいるけどただの倉庫なので割愛








書き終わって思ったけどなっげえな…2記事に分けてネタ確保しとけばよかった(小声)






とまあこんな感じで



あおあおシリーズ3キャラしかいないので金鯖ではまたあおあおシリーズつくろっかな




















それと最後に久々にギャンブルやってみたらこれだよ!




nokubahero.jpg



HP効率6つく背中が夏ロトで来るのにこんなんやっちゃった


全異常貼っつけて薬70下級で完成するといいね!!!



素材がみつからないんよ(´・_・`)











というわけでこのへんで






お疲れ様でしたヾ(:3ノシヾ)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR