妨害の責任_(:3」∠)_

Gvしてきましたあおあおですこんばんは




今日のお相手はSpirit of Fire様



前回対戦したときは完封負け!なんと今は1部( д) ゚ ゚







あつまり~










20150721gv2.jpg




ギリギリでGUTSさん間に合ったのでこれに加えて天使1


火力3/(^o^)\







お相手は2PTくらい?






今日からアニ鯖のT移動原石解禁だったのでしっかりもらってったのに転送後落ちてパアになっちゃった(´・_・`)




それもあってか、お相手さん天使の足がはやかったですねえ





真空とコルの使い方がとても上手かったとおもいます





おっかけてPT分断しちゃったとこを上手く落とされた感じですねえ







中々天使捕まえきれず…





妨害の力不足ですかねえ







回収が早かったのと火力3というのもあって中々チャンスつくれなかったですね

















けっか~




20150721gv1.jpg






うーんまたも完封負け_(:3」∠)_







今日は相方のふぁびちゃんまんが狙われまくってたので私は割とフリーでいけたんですけどねえ



うーん反省













それではお疲れ様でした

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりホモ
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR