あおあおあおおあああおお^~

Gv以外の記事書くのひっさびさな気がしますあおあおですこんばんは



地下回すようになってからはギャンブルに割くお金がなくなったししょうがないね(´・_・`)




今日はどうでもいいことなんですが私のキャラ名とメイン・サブキャラについて




意外と勘違いしてる人も多いからね!!!!!!









まあまずはさっそく、メインキャラ~




aooa^~





4転865Lv、MQ完了、天上HP完了、現在地下




Gvも攻城もこのキャラでやってて名前はまだない。の副マスもやってる問答無用のメインキャラです



















しかし














お分かりいただけただろうか……










aooa^~~~





実はこのキャラ…


























aooa^~~~~






あおあお<AOAO>ではなく
















aooa^~~~~~







あおおあ<AOOA>なんです!!!!( ・´ー・`)ドヤ
































…ふう(´・ω・`)









いやー








実はこれ周りじゃ結構驚かれるんですがどうですかね??・。・












月鯖時代からの知り合いも最近まであおおあ<AOOA>ってことに気づけなかったらしいし





合併してからの知り合いなんかも結構後から気づいて驚かれます








ナイナイの星鯖勢なんて1ヶ月近く一緒にGvやってやっと気づく人も多かった(´・ω・`)













このなまえの由来はもともと「あおあお<AOAO>」ってキャラがいて、


それと錯覚させて名前間違わせようって魂胆でつけました









ブログはもちろん、Twitter、スカイプ等外部ではすべてあおあお<AOAO>と名乗ってるので

そのイメージと人は文字の順番が入れ替わってても文が理解出来るという特性もあって間違える人多いかな?












あおあおさんってあおおあさんだったの!?!!?って言われるとめちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`*)












特にナイナイの人とは

ファーストコンタクトがほとんどTwitter、スカイプだったので間違える人多かったですね(・∀・)ニヤニヤ












まあ多少寂しい気もするけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












でも割とPTとかで初対面の方は普通にあおおあ<AOOA>さんって呼んでくれるんですよね




やっぱりあおあお<AOAO>っていう先入観あってこその間違いなのかな?














結構気になるのがGvの時のお相手のスカイプで私がなんて呼ばれてるかですね(*ノωノ) イヤン







考えられるのは3パターンですが












パターン①




「あおおあ<AOOA>って武道めっちゃ柔いぞ!!こいつ胴入ったらカモや!!!!」

「あおおあ<AOOA>裏ガバやん!!!いけるいける!!!!」






みたいに普通にあおおあ<AOOA>って呼ばれてるのか















パターン②




「あおあお<AOAO>って武道めっちゃ柔いぞ!!こいつ胴入ったらカモや!!!!」

「あおあお<AOAO>裏ガバやん!!!いけるいける!!!!」



みたいに何事もなかったかのようにあおあお<AOAO>って呼ばれてるのか



















パターン③



「あおあお<AOAO>って武道めっちゃ柔いぞ!!こいつ胴入ったらカモや!!!!」

「あおあお<AOAO>裏ガバやん!!!いけるいける!!!!」

「あれ、こいつあおあお<AOAO>じゃなくてあおおあ<AOOA>やんwwwwww」




「「「まじでwwww紛らわwwwwwwしいwwwwwwww」」」








みたいに最初あおあお<AOAO>からの後からあおおあ<AOOA>に気づくパターンか















自意識過剰かな(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)





どうなんですかねえパターン③だと一番嬉しいですね(*ノωノ)










ナイナイスカイプだと結構お相手の名前適当だったりするので予想はパターン①かな!

















RS内で関わりがあまり無いけどブログ読んでくれてるって方とかはどっちなのかな??





シフがあおおあ<AOOA>ってことをご存知だったかどうなのか









この記事で知ったwwwwって人がもしいたら嬉しいな!




は?知っとったわカスって人のが多いのかなどうだろ









どうでもいいわボケって人が大多数か(´・ω・`)





















メインの紹介したらだいぶ尺がとれたので今日はここまでで(震え




サブについてはまたいつか気が向いたら・。・b









それではおつかれさまでしたヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つ他のパターン

パターン④
A(天使)「あから始まる4文字の武道どう?いけそう?」

B(霊術)「4文字?なんか見えにくいんだけど・・・どのへんにいる?」

A(天使)「突っ込んでるからわかるでしょ?4文字だよ?「あ」なのか「お」
      なのか判別わかんねwww」

C(火力)「あおおあ?あおあお?」

B(霊術)「ごめんそこまで気にできないwとりあえず切っといたから!後は
      火力さんの好きにして」

結果:GV中そこまで名前見えてない現実です;;

No title

あのひらがな4文字のヤツ!!!!!

No title

ほもほも^~

Re: つ他のパターン

>戦力外天使さん

コメントありがとうございます!


( ゚д゚)
やっぱりそんなもんですかねーw
名前がわかりにくいって時点で目的の半分くらいは達成してるのでよしとします!w

もし今度また対戦することがあったらこの人あおおあだよってドヤ顔しちゃってください( ・´ー・`)

Re: No title

> あのひらがな4文字のヤツ!!!!!


( д) ゚ ゚

片仮名バージョンの作成も視野に入れます・。・b

Re: No title

> ほもほも^~




特定しましたまたよろ

ひらがなだと入れ替わってても気づかないって漢字でも気づかないよ
鞄とか

Re: タイトルなし

> ひらがなだと入れ替わってても気づかないって漢字でも気づかないよ
> 鞄とか



まじかよ靴さん最低だな

No title

先日うちとのGV前の叫びあいさつで話で出ましたけどねw

次回もあおおあさんのGV開幕の号砲を期待してます!!

Re: No title

> 先日うちとのGV前の叫びあいさつで話で出ましたけどねw
>
> 次回もあおおあさんのGV開幕の号砲を期待してます!!



あのときのお相手さんでしたか!w
あのときに私もG面が知らないって気づいたんですよね・。・


あおあお^~
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR