死なないと怒られるこんな世の中じゃ

さてさてこんばんはあおあおです



最近Gvのお相手が集まりよくないとかでまあずっと無死できてたんですが















「なんであおあお今日死ななかったの?(怒)」








とか










「あおあおが開幕死すると勝つから死ね」











とか











「あおあお今度からクレスト秘薬天球なしソロね」








とか言われる始末(´・ω・`)










皆死んで落ち込むぼくを励まそうと逆にネタにしてるんだよねそうだよね(´・ω・`)







最近そんな死んでないんだけどね!!!!!(怒)













というわけで今日のお相手はⅹSecretωHouseⅹ様!







格上のお相手!







あつまり~






20150719gv1.jpg








残業さん上司に飲み会誘われて欠席という残業っぷり




急遽引きコル天使をG面に出してもらいました・。・








というわけでいつもの私とふぁびちゃんと引き天使の第三PT







お相手は2PTくらいだったかな?






内容としては…お相手の裏がとにかくはやかったですねえ




私はたぶん3回入れられました裏ガバ^~_(:3」∠)_








数はこっちが多かったんですが中々崩せず…





お相手の硬い悪魔さんが突っ込んでくるのが中々大変でしたねえ







けっか~





20150719gv2.jpg






惜しかった!!!!



でも久々にギリギリのGvできてめちゃくちゃたのしかったです!





点差一桁とかもあってすごい盛り上がってました面白かった













個人的にはやはり動ける天使がPTにいないと突っ込みずらいってのがあったの結構引き気味でした







天使全然追えなかったな~(´・_・`)







最後1LA差で負けてるとこで



「死んでもいいから天使追うわ!」





っていいながら突っ込んでった矢先に死んだふぁびちゃんまんかっこよかった










檻から何度かLA絡めたのでそこはよかったです!!











楽しいGvでしたお相手ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR