アニ鯖Gvヾ(:3ノシヾ)ノシ

Gv一日で2回してきましたあおあおですこんばんは




今日のお相手は木曜お馴染みのRiesen様







しかし今日はお相手様人数集まらずとのこと…






一応今日の集まり


20150710gv1.jpg





けっか~



20150710gv2.jpg





全滅勝ちです

お相手ありがとうございました



次回はぜひお互いフルメンバーで!














とまあ、このような形になって不完全燃焼だったので、急遽ナイナイメンバーを2つに分けアニ鯖でGvすることに!!!







20150710anigv1.jpg




私はWIZで「甘えてんなカス共」Gに



もう片方は「長野県民」Gでした







装備は初期装備+初期チケ交換装備




物資はアニ鯖でお金・神秘欠片もってる人たちが提供してくれて各々花・青・赤・復活を揃えて臨みました


















20150710anigv2.jpg




テイマで参戦するひともいるくらいの自由度













20150710ani3.jpg





万病なんて皆持ってないので武道・リトルの足止めが鬼畜/(^o^)\



霊術いなかったので止められない武道/(^o^)\















20150710anigv4.jpg





動く得点



は????????












20150710igv5.jpg







もう終盤にはこんな得点に…




は?????????















けっか!




20150710anigv6.jpg









いや~たのしかったです!




お互い無茶な攻めコル連発したり物資切れてからは移動スキルで逃げまわったり






とにかく皆死にまくって草生やしまくってました








たまにはこういうのもいいですね!たのしかったです!!








遊びではあったんですがWIZってむずかしいですね~




右下みながらアスヒ回してると主戦場から目が離れていつの間にかピンチになってたり


支援切らさないってのもなっかなか大変でしたてか回ってなかった








WIZの難しさを痛感したGvでした





たのしかった!!!!!!












それではおつかれさまでしたヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR