そろちゃんまんはすごいんだお?

こんなにブログ書くのが辛いのは初めてなあおちゃんまんだおこんばんはだお!




じゃあ書かなきゃいんじゃんってなるけどGvの記事は毎回書くって決めてるんだおね(´・_・`)




というわけで書いていくお(`・ω・´)








今日のお相手はお馴染みの黒羊さまだお!







3悪魔とかいてつらかったお(´・ω・`)





前回やったときは黒羊さん側が人集まってなくてうちが終始押せ押せだったんだけど今回はその逆というか…









あつまりなんだお?





20150707gv1.jpg





今日はじめてGチャが死ぬ?っていう状態になってメンバーみれませんでしたお(´・ω・`)


なのでジェガンさんからSSもらいました感謝だお!






今日はいつもと比べて火力も妨害も天使も霊術もちょっとずつ少ないって感じだったお…







人数は17人だったので私がソロでした はじめてのソロだったお



さみしかったんだお?



























ふう。













Gv内容としては…力の差を見せつけられたというか…




悪魔さん3人いたようで強烈でしたね~自分はそこまでなかったんですが皆裏入りまくってました





火力さんの圧力も半端無かったですねえ





そして一番感じたのが檻ですね!



檻の使い方がうまいというか、みんな罠指もってそうな感じ??




檻でチャンス作っていこうっていうのがすごく感じられました









まあつまりボッコボコにされました


















ここんとこずっとこんな感じな気が…







普段死なない人がぽんぽん死んでいきます



























え?^^私ですか^^^^^^^????





























20150707gv3.jpg


20150707gv4.jpg


20150707gv5.png


20150707gv6.jpg












開幕死は免れた って安心してたらこのザマですよ





因みに今日の開幕死は○さんステまだ振ってなかった問題

ステ振り忘れ注意しようね










ちょっと…いくらソロだからとは言え4死て…





こーれは辛い…








全て檻からの死です







1回だけ檻入れられつつディスペ食らってて心臓押そうとしたら万病連打が疎かになって裏入ったんですが



そのときにはもうHP数ミリしか残ってなかったしまあ裏死というより檻死だよね^q^








やっぱソロってバレて狙われてたんかなあ







う~ん…








どうしても接敵しないと仕事できないからそうするんだけど、あれメインPT引いちゃったら完全に的だよねえ…



かといってびくびくしてると仕事できないし…でも突っ込むと死ぬし…






ソロのときは遠距離からKO烈風がベストかな(真剣)










今日はGv前にちょっとごたごたしててふぁびちゃん出れなかったんだけど、



いつもこうやって1人あふれるとき飄々とそろちゃんまんしてるふぁびちゃんまんすごちゃんまんだと思いました







いやもうほんと檻5回入れられてそのうちの4回死んだからね…やっぱ檻入るとテンパっちゃうのもあるかな~





檻に入れられない立ち回り?味方WIZから離れすぎない立ち回り?檻入ってからの対応??






う~んどうしたもんか








まじでいつもそろちゃんまんで生き残ってるふぁびちゃんまんすげえなあどうなってんだろほんと










今日は久々に檻でLAに絡めましたそれだけはうれしかったですまる












というわけでけっか~




20150707gv2.jpg






悲しみに包まれたGvでした



みんな終わった後落ち込んでた





参加してもないのにTwitterのTL見て1人で落ち込むかいざーさんには草生えた










フルメンバーのときにまた再戦したいな…



ナイナイ面子は前回黒羊戦、黒羊面子は今回のGvって感じだったらどうなるのかな!楽しそう!!







反省点だらけの勉強になったGvでしたお相手ありがとうございました













おつちゃんまんだお!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あおあおさんが僕の後を次いでくれると信じてるお!
って事でそろそろ引退かなだお!
ソロちゃんまんの秘訣は無理しない事だお!笑
あとは移動速度だと思うお!

Re: No title




何百倍もっていう根拠がよくわかりません…
相手の懐に入らず遠距離から妨害できる烈風も選択肢としては絶対ないとは言い切れないと思います
もちろん払いが烈風よりもはるかにいいとは分かっていますが


今はTストなんですが履き替えでニケと草履も用意しておいたほうが確かによさそうですね…

ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

Re: No title


まだまだ距離感がわかってないお…
ふぁびちゃんのあとは継がないから引退しちゃだめなんだお!!

Tスト履いてたけどまだまだだったお…精進するお(`・ω・´)
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR