Gvの開幕のゴングは



_人人人人人人_
> あおあおの死 <
 ̄YYYYYYYYY ̄












20150705gv1.jpg












死んだ瞬間「ブログネタできたやんwwwww」って煽られるあおあおでしたこんばんは










もう開幕死何度目なんですかねえ…








お相手はクイーン様






私の死亡について語る前にこれだけは先に…







20150705gv3.jpg







18人で天使1/(^o^)\







開幕直前も大わらわでソロの人が2人でるという悲劇


まあ天使1の時点でPTなんてほぼ意味をなさないからね・・・









内容は1天だったのでそこをきっちり狙われ1人ずつ落とされていってそれから逃げ惑うって感じでしたはい






まあGvになってなかったですね…お相手様には申し訳なかったです












個人的には、天使無しPTということもあってか狙われまくりました





死ぬほどディスペされた…前々回くらいの反省生かして心臓いっぱいもってってよかった…




まあ途中できれたんですが/(^o^)\








開幕死は胴斬られて檻されてタゲぼんぼんくらって蒸発しましたうーん

















20150705gv2.jpg





因みにもう一回死にました/(^o^)\




心臓きれてるところにディスペ粘着くらって足止めも粘着されて万病とフルチャ連打も追いつかずの死です









ふぁーーーかなしい












けっか~







20150705gv4.jpg








お相手ありがとうございましたm(_ _)m













そして天使がお邪魔してるロストGでこんな一幕が


mitemasunonao.jpg





ありがとうございますだょ



















それではおつちゃんまんだお!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のなをなにしてんの?!?????

Re: タイトルなし

> のなをなにしてんの?!?????


Gvしにきたんだって!!!!
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR