うれしかったです まる

今日こそ死なないと心に決めてGvに臨んだあおあおですこんばんは





お相手はfauaerr_I 様







あつまり~





20150702gv1.jpg





現状だとほぼほぼフルメンバーですね!







内容としては、お相手の集まりが1PTとちょっとだったようで人数差あって結構押せ押せでした






お相手に回避リトルさんいたようで足止めばらまかれまくってましたね~







まあこっちも妨害割と豊富だったので相手にも圧力かけられたかなぁと思います!










けっか~





20150702gv2.jpg
















久々?の無失点勝利!













つまり…?






















あおあお無死ヾ(:3ヾ∠)_ 三 _( ┐ノε:)ノ














いやーよかったよかった久々に死ななかった…










今日も死んでたらまじで心折れてたかもしれないよかった







しなずにすんでうれしかったです(こなみ)









個人的にはWIZさん中心に足止め粘着ばらまいてました




ただ天使さん速くて前線に残ってる天使みつけてもサンク天使だったりで中々捕まえられなかったです








あとLAに絡めたことは絡めたんですが檻をLAにつなげるのはできなかったです




まあ前回よりかは惜しいとこもいくつか作れたのでよかったかな!















さてさて今日は露店出してたら久々に見てますいただきました




mitemasukaraage.jpg





ありがとうございます(*´∀`)










SSにもかいてますが先週に鏡4枚やって今週土曜にまた1枚+サブ垢7キャラくるのでそしたら鏡記事かきます!





乞うご期待ヾ(:3ノシヾ)ノシ











それではおつちゃんまんでした(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR