あおちゃんまんだお?

あおちゃんまんだお!




今日はふぁびちゃんまんがお休みだったから装備借りて出たんだお!!





TKO指2つだお?







これでぼくもりっぱなKO武道だお!!










お相手はクイーン・エメラルダス様だお












あつまりなんだお?








20150630gv1.jpg














17人だったお!









じゃくさんにソロしてもらったお…ごめんだお(´・ω・`)












お相手の霊術とリトルと天使の枚数が多くて阿鼻叫喚だったお(´・ω・`)










ナイナイ来てダントツに一番きついGvだったお(´・ω・`)





















20150630gv2.jpg










だお(´・ω・`)?



















20150630gv3.jpg









だお…(´;ω;`)





















1回目は裏だお…連打が甘かったみたいだお…




2回目は檻くらってタゲ合わせられたんだお…



ディスペされまくってフルチャ連打してたのにCP-10000くらいだったお












やっべえまじで辛いここGv4戦で5回死んでるんだけど…あ、死んでるんだお…







































ふう。









内容としてはどこいっても真空って感じでこっちが真空出してもすぐ被せられてほんとに息つく暇なかったです


足止めも強力だったし圧力が半端じゃなかったですねえ






Gv中は相手何人いるんだよって感じでめっちゃ人数差あるんじゃないかとおもってたんですが




実は1人しか違わなかったとか…






いやー




きつかった!!










個人的には2死もしたあげく一度もLAに絡めませんでした


点数つけるなら0点です




最後の方ずっとディスペ食らってました次から心臓ベルトいれとこ…






けっか!







20150630gv4.jpg



















ほんと最近死にすぎてきつい


ナイナイ来てもう7死かな…










死んでも優しくしてくれるナイナイのみんなが好きです









どうでもいいけど死ぬときの開幕死率が尋常じゃない気がする















はぁ~ん









おつちゃんまんだお!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

やっぱり必要ですよねえ…

あんなに集中ディスペ食らったの初めてだったのでびびりました

次からもっていきます!
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR