あおおあ^~

今日もGvしてきましたこんばんはあおあおです






お相手はガルブレン君のギルド♪様






結構な格上のお相手…






格上相手にテンション皆結構あがってました



























20150628gv1.jpg








火力ゥ/(^o^)\







さぷさんなつめさんェ…








それでも今日からぺんさん加入なのでそれでなんとか形にはって感じ








お相手さん悪魔いなかったようですがシフが多くて痛かったですね…




霊術も多かったかな?いける!ってとこで真空出されて大変でした└(┐「ε:)_



















そしてまたも










20150628gv3.png
















はぁん





















あかんここ最近立て続けに…










お馴染みの胴からのタゲ合わせ今回は檻なし







今回はこのときコルがもらえない状態だったので仕方なかったっていうふうには言われましたが(´・_・`)






ふぁーー辛いのう

















全体としては








ボッコボコにされるって可能性も皆で考えてたんですが思った以上にやれたって感じでした!






死にはしたけどこのGvめちゃくちゃ楽しかった!!





ココ最近で一番声だした気がする










個人的には死んだのはもうはいすいませんなんですが、


結構檻とか天使捕まえたりとかできて動き自体はよかったとおもいます!











死なない立ち回りを…日々勉強勉強_(:3」∠)_












けっか~





20150628gv2.jpg









1LA差まで詰めたり3点差まで迫ったりしてたんですが振り返ってみると終始リードされてましたねえ







いやーでも楽しかったです!


ガルブレン君のギルド♪様お相手ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あおくんのHP減ったの気づいたけどちょっと位置取り悪くてアスヒ届かなくてごめんよ(ノД`)
HP減ってる時思わずあぁ~…って声出たわ…

No title

いい感じだお!

Re: No title

> あおくんのHP減ったの気づいたけどちょっと位置取り悪くてアスヒ届かなくてごめんよ(ノД`)
> HP減ってる時思わずあぁ~…って声出たわ…


いや~HP減りはじめて1秒持ったかも危うかったししょうがない!
味方WIZの位置ってあんまり確認してなかったからアスヒもらえる範囲にいた方がいいとかあるかなぁ
あぁ^~

Re: No title

> いい感じだお!


そろちゃんまんだったのに死なないなんてすごいお!
尊敬してるお!!
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR