裏ガバ^~@くろひつじ

はいどうもあおあおですこんばんは


武道装備いつか記事書きます(書くとは言ってない)




今日は黒羊さんとGvしてきました!!!


いつも黒羊の方のブログ楽しく読ませてもらってるしナイナイとは仲いいGのようなのでとても楽しみでしたヾ(:3ノシヾ)ノシ



みんな気合入ってましたね~(`・ω・´)





某くらさんは仕事を早く切り上げてまでGv参加してました(*。◇。)






あつまり~



20150618gv1.jpg






黒猫さん休止しちゃった…かなしい

復帰待ってます!!!!!!


そして今日から久遠さん復帰!!!(∩´∀`)∩ワーイ






集まりはかなりよかったですね~











mitemasuyukke.jpg


転送前にいつもブログ楽しませてもらってる2シコリさん見つけたので耳してみました!!


私のブログ見てくれてるとのこと(*´∀`)ありがたやありがたや








なおこの後Gv中見やすくするために黒くした模様



mitemasunisikori2.jpg









内容としては予想に反してこちらのずっと押せ押せでした





どうも黒羊さん普段の集まりじゃなかった模様?











20150618gv3.jpg

20150619gv4.jpg





皆で2シコリさんを追い回すの図

















そしてお分かりいただけただろうか










このSSでナイナイが865点を失っていることに…















そう























わ た し で す


























こないだ3死目かましたばっかりだったんにもう4死目を献上してしまいました…









胴切れたままうろちょろしてたら裏さくっと入れられて万病押すも減ったHPが戻る前に昇天












このGvめちゃくちゃ楽しかったのでテンションあがった分連打が甘くなりました(言い訳)








今日は自分で動画とるの忘れてたのでまだ見直してないけど結構お粗末な失点だったと思いますつらい







これ以外にも2,3回裏入りましたガバ^~








まあ死にはしましたが今日は足止め、檻ともに結構うまくいきました!



褒めてもらえて嬉しかったです(*。◇。)










おっとと、結果~


20150618gv2.jpg








黒羊のみなさんお相手ありがとうございました楽しかったです!!!





















さ~て動画見直そ









お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれちゃん!

ブログリンク&画像使わせてもらってもいいかな!?
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR