3死目…(ヽ´ω`)

今日もGvしてきましたあおあおですこんばんは







アニバーサリー鯖とかいうのはじまりましたね~





とりあえずメインIDであおあおの名前とってWIZとネクロつくって放置しました



姫IDとコル天IDでも作っとこかな~






まあアニ鯖自体に興味はまったくないです…くらさんがやってたGvはちょっと出たかったかな!











さてさてGv



お相手は春風GDXさま








あつまり~




20150616gv1.jpg









天使以外は現在のナイナイではほぼほぼフルメンバーって感じじゃないでしょうか!






Gv始まってもざんぎょさんが現れなかったから大騒ぎしてました・。・







私は3PT目の天使なし武道PTでした






更新直前にお相手様のブログ拝見させていただいたんですが
どうも切断トラブルがあったようですね(´・_・`)




それもあってか結構押せ押せでした




1天だったようでそこをうまく狙っていけたかな~ってかんじです







けっか~




20150616gv3.jpg





春風GDXのみなさまお相手ありがとうございましたm(_ _)m



次回はお互い万全の状態でGvできるといいですね!











個人的には結構LAには久々に絡めた方かなとおもいます!



2武道2リトルだったので妨害同士のタゲ合わせも結構意識してやれました





ただ檻の精度が微妙だったかな…








そしてタイトルにもありますが…




20150616gv2.jpg






ナイナイ来てから3死目を喫してしまいました(´・ω:;.:...







過去の2回は裏死だったけど今回は胴からの檻真空でした





天使なしPTだったしこれはしょうがなかったかなー…



タゲ合わせから1秒程度で落ちた気がしたので純粋な耐久の問題かなこれは






天使なしのときは深追いしすぎないようにしないとだめだね!あと孤立!














ではこのへんで









お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいlv上がってんな!

Re: No title

とっつぁあああああああああああああああああああああんんああああああんあああんんん!!!!!!
とっつぁんの手がなければ確実に私はここまでこれなかった…
手も返すし色々お手伝いとかもするんで復帰はよおおおおおおおお(ノシ 'ω')ノシ バンバンバンバンバンバン

No title

あれ、とっつぁんwwwwwww

No title

手は俺からの遺産相続だと思ってくれればいいさ???

あれ、アルwww
久しぶり!

遺産とかいいから復帰しよ?????しよ???????

No title

とっつぁん待ってます。

No title

trs杖が俺を呼んでる気がするんだ、、、

Re: No title

> trs杖が俺を呼んでる気がするんだ、、、


夜鯖がとっつぁんを呼んでる!!!!!
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR