シュウェップスって美味しいよね!!!!!!111

20150614gv1.jpg



完全に内輪ネタですさーせん





お相手さんのお名前は一応かくしてます・。・









というわけでGvしてきました!


お相手はもふもふの肉球団さま






あつまり~





20160614gv2-2.jpg





ちょっといい集まり!?








内容としてはお相手さんの裏がとにかく速い速い(´・_・`)


私も2回くらい入れられちゃった…




町田の力ってすごい!







中盤以降ずっと9点差で勝ってたんですが残り数秒でこちらのトラブルによって失点し逆転されちゃいました><



でも接戦だったしたのしかったですなあお相手ありがとうございました!











個人的には、中々メインPTとタゲを合わせることができなかったです…



つかまえた!と思ったらメインPTと大きく離れてたり





今日は敵天使を捕まえようと躍起になってたせいで全体MAP見るのをおろそかにしてたかなー反省






檻も全然入れれずにLAにつながることもできなかったですつらたん






















さてさてGvについてはこのへんで









今日はGv後に上級壷パに参加してきました!







ナイナイの方があけてくれました(*´∀`)









4つ?5つ?開いたのかな!




最後3つ一気に開けてたので大わらわでした(*。◇。)







zyoukyu1.jpg






zyoukyu2.jpg









zyoukyu3.jpg









スカイプ「「「腕檻真空!!!」」」











たーのしかったです!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ


ありがとうございました!!!














それではこのへんで









シュウェップス飲もうね!!








お疲れ様でしたヾ(:3ヾ∠)_ 三 _( ┐ノε:)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR