武道のお仕事

一週間ぶりのGvに伴い更新もさぼってましたあおあおですこんばんは



記事にするっていってた武道装備はちょっとまた後回しということで…(*ノωノ)






さてさて
個人的な用事だったりお相手のGが見つからなかったりとかで一週間ぶりにGvしてきました











あつまり~





20150611gv1.jpg






悪魔無し(´・_・`)




最近人が減ってきました…







今日は火力3で妨害陣は武道1リトル2霊2獣1







お相手は先週くらいにも組ませていただいたRiesenさん











内容はというと…






お相手の素早いコル回収と悪魔なしということもあって中々チャンスを作れず…





ぽろりと落とした失点を守りきられ敗北_(┐「ε:)_






20150611gv2.jpg












個人的には、火力装備整うまでのつなぎでやってるエセ武道の限界をひしひしと感じたGvでした








武道の仕事でゲインが大きいのは




天使の足止め、WIZの封殺、火力の足止め




この順かなあと個人的には思ってます



それと敵全体に払いばらまいて機動力落とすことですかね~





がしかし、即席の武道の私はKOも移動もほっとんど積めてないので







特に今日は
天使にはタゲったところで追いつけない、WIZには蹴っても悠々とアスヒ回されるといった感じで






無力感に苛まれました(´;ω;`)












また今日はいつもいる本職KO武道がおやすみだったので




いつも以上に天使とWIZタゲるのを意識してたつもりだったのですが…




なかなかうまくいかないものです(´・ω・`)







つなぎとはいえもっと上手くなれねばなぁと…







お相手1天だったのに結局最後まで捕まえれなかったっていうのはけっこー責任感じてます










とまあうだうだ言ってますが刺激があって楽しいので次がんばろうって気持ちしかないです!





がんばりまあああすヾ(:3ヾ∠)_ 三 _( ┐ノε:)ノ













Riesenさんお相手ありがとうございました!

















それではまた~




お疲れ様でした∠( ゚д゚)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR