タイトル考えるのって結構大変なんすよねえ

………た、大変なんすよねえ(震え声)












はい




察してください…















というわけでGvしてきました








お相手はRiesen様






あつまり~




20150604gvresult.jpg




今日はちょっと少なめ?






台風Gv再開に伴い何人か台風に戻って行かれました



私はあんまり長い期間一緒にGvしてたわけじゃないけど台風でもがんばってほしいですね!










さてさて内容としては、




お相手1PTだったようなんですが2天使で中々捕まえきれなかったですね~


片方捕まえてもすぐ回収されて中々やり辛いGvでした


人数少ないけど統率とれてるって感じで人数差は大きかったものの結構ギリギリな戦いでした






けっか~




20150604gvresult2.jpg





終了残り1秒で得点できたんですがそれまで結構1LA差が続いてて緊迫感ありましたね!





私はギリギリで回線きれて復帰したけど時間考えたらそのまま落ちっぱなしでよかったなぁ







個人的には特に目立った仕事できてないですまた空気かな・。・




Riesen様お相手ありがとうございました_(._.)_










今武道装備いろいろ考えてます近日中に記事書くかも









それではまた~



お疲れ様でした( ー`дー´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR