戦犯(未遂)

今日はナイナイでまた武道としてGv出てきたあおあおですこんばんは


お相手はパンデモニウム様!









ナイナイのブロガー多いしもう既に3人今日のGvの記事書いてるけど一応参加者!




20150531gv1.jpg




2天使やべえええってなって0霊かもしれねえやべえええってなってたけど
エイナさん来てくれてなんとか1霊!そして3悪魔2武道1リトル



本日ナイナイ初失点はまたしてもあおあおまたしても裏

グラ別のに変えたほうがいいって前回死んだ時言われたのにそのままレベうpにしてて気付かず見事に死


おとなしく変えますすいません・・・





内容としては取って取られてでめちゃくちゃ白熱してましたね!!超スリリングでしたこれぞGvって感じ





結果!!




2015gv2.jpg




1LA差・・・危なかったほんと



最後の数分の慌て方ったらなかったです







全体的にヘイ切らされまくって、私も中々いつものように相手に粘着できなかったです



かなりの頻度で胴斬られてたのであんまり突っ込めなかったなあ・・・檻も全然できなかった




得点の起点になった檻は1回だけだったかな・・・起点1回1死じゃ負けてたら戦犯んn






精進しますぅ











まあ今日も楽しくGv出来ました!途中3点差とか8点差とかでほんと熱かった!!



パンデモニウムの皆さんお相手ありがとうございましたm(_ _)m







それではおつかれさまでした∠( ゚д゚)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでるねぇ!
俺も強くなったら物理戦士でGvおねですb
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR