何度目かもわからないスイカGv

さてさて今日は名無しでGvしてきましたあおあおですこんばんは


毎度おなじみロストともう4度目?5度目?くらいのGvしてきました!


今日は22時からの攻城防衛したあとの23時開始のGvだったのでちょっとばたばたしてましたねー









suikagv5-2.jpg





集まりはこんな感じ


エルさんが制限用につくった天使がいてそれでGv出てみたいとのことで参加してくれたんですが




これがうまいのなんの!私とまにさんシフとエルさんのPTだったんですが何度救われたことかほんとに






今日もまあ急だったということもあって多く集まったというわけではないですが

以前に比べるとかなりの参加者!よかったよかった







私はというとステ無振りの状態だったのを本鯖で攻城前に健康にがっつり振ったことにより


アリーナでの余剰ステが2000ほどに・・・



ナイナイで武道として出るときはそれで問題ないんですが火力としてだとステ全然たりない!

力につぎ込むのが精一杯で敏捷とか振れなかったたた







さらにリザP切ってねと開戦前に自分で言ったくせに切り忘れて1回それで余計に死ぬという無能っぷり






それと動画撮ってたんですがそれでちょっと重かったのかな?カクカクして止まった一瞬を見事におとされました





まあ動画見なおしたんですが我ながらカスみたいな立ち回りでしたのう反省









結果!




suikagv6-1.jpg







牛丼さんいってええよおおおおお武道多いよおおおお





今日も楽しかったす!またよろ!!!!









ではではお疲れ様でしたヾ(:3ノシヾ)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR