ほろ酔いGv

バイトのシフト変わったおかげでナイナイGv週3で出れるようになって歓喜のあおあおですこんばんは





今日もGv出てきました!


お相手はMUSHA×KUSHA様







今日は23:00開始だったんですが私はゼミの飲み会が20時半スタートであったので出れるか微妙でした…








どうなったかというと







飲み会終わって居酒屋出たのが22時35分


22時48分発の電車に乗り最寄り駅に着いたのが22時50分()


駐輪場まで走って22時52分


駐輪場から我が家までチャリこいで22時54分我が家到着!!





Gvには無事に間に合いました!!







今日ほどアクセスいい物件選んでてよかったと思った日はありません(迫真)






てな感じでいい感じに酔った状態でGvに臨みました(`・ω・´)




さすがにどたばたしてたので集まりとか確認できてなかったんですよねえ…



2PTほぼフルで埋めて3PT目を妨害で組むって感じだったので20人弱はいたのかな?







お相手さんは1天使だったのかな?中々捕まえきれなかったです

妨害もそんなにいなかったのであまりプレッシャー感じずに動けました







結果!




20150528gvresult2.jpg







お相手ありがとうございました!






だいぶスムーズに檻入れられるようになりました

CTがもどかしかった_(:3」∠)_



今日もいっぱい檻入れてそこから何度も点取ってもらえたので満足(*´∀`)







今日は2武道2リトルだったんですが結構ちがいますねー




1人じゃ捕まえきれない相手も捕まえられる!



自分は移動速度積めてないのでリトルの方に合わせてもらうと特にやりやすかったです





反省点的なのは




もっと腕とか真空とか意識して檻入れるようにしようと思いました!


せっかく檻入れたのにすぐ出られて(´・ω・`)ってなるとこが何度か




あとPTメンバとはぐれ気味になってたのもちょっと気をつけたいです






Gvはこんなもんで!



たのしかったです!ほろ酔いGvおすすめしますよ!飲み過ぎてPPになっても知りませんが!




MUSHA×KUSHAの皆さんお相手ありがとうございました!















そして!






tennsi1ten.jpg






天使1転生!



現在フォリン卒です


ラットまでばびゅーんと上げて秘密生活からの壷で659↑にできたら育成終了ですな


再振り巻物を惜しんでこの段階から健康極にしてます・。・





武道でも使えるボルテベースの背とかWHP防御ホバピとかほしいっすなあ

まあ天使装備は追々











ではこのへんで


ナイナイブロガー多いっすなあなお更新率




それではおつかれさまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR