忘れてはいけない初死

今日もナイナイでGv出てきたあおあおですこんばんは


今日のお相手はクイーン・エメラルダスさん


ナイナイとしてはお馴染みのお相手さんだったそうですもちろん私は初対戦








結果はこちら


20150526gvresult.jpg






先制はお相手、というかあおあお死(´;ω;`)




開始5分くらいだったかな・・・
胴斬られてあー分身連打しちゃきゃと思ってたらいつの間にか死んでましたかなりびびった








HPは一応9万くらいはあったんですがやばいと思った時にはもう死んでました_(:3」∠)_







まじかよ…ってなってたんですが動画見直してたらしっかり「裏はいってたよ」って声が入ってました(´・_・`)






全く気付かなかった…動画見直してなかったら今日も裏入れられずにすみました^^って書くとこだった^q^







多分原因としては
胴斬られたので分身しなきゃって方に意識が向いて万病連打がおろそかになってたんですかねえ






この死を忘れてはいけないと思います猛省_(:3」∠)_






この後もこちらが失点し差を付けられるんですが徐々に追い上げ



いける!!って感じだったんですがダメ押し食らってそのまま時間切れでした









個人的には中々相手天使を捕まえられなかったです


捕捉できたのが何度かって感じ







ただ檻入れるのを結構意識してやってので


スカイプで狙い決めて意識して檻いれて

そこから点とってもらったり惜しい感じになったりしたのはとても嬉しかったし楽しかったです!!







Gv楽しいなあ!!妨害楽しいなあ!!!毎日やりたいくらい!!!







まだナイナイ来て2戦目ですがとても楽しんでます次のGvが待ち遠しい





明後日はゼミの飲み会あるから出れるか微妙なんだよなあ…出たい└(┐「ε:)_












それではこのへんで




クイーンのみなさんお相手ありがとうございました!!







お疲れ様でした!




SS全然ないじゃんなにこのブログつまんね・。・;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR