アリーナ二部初参戦ヾ(:3ノシヾ)ノシ

今日からNight of KnightでGv出させてもらうことになったあおあおですこんばんは

名無しGでの鯖内Gvはこれからは天使ででます!




参加人数とか結果とかはナイナイブログやってる方多いし割愛・。・



お相手は天下布武さんでした



アリーナ転送後に私含めて何人も落ちてアリーナで買った物資消滅という悲しみ


もしものときに備えてと思って本鯖から万病2列聖水4セット持ち込んでたので私はなんとかなりました


それでも1回裏はいっちゃったけど(小声)




過去に4部で出させてもらって以来初の鯖間Gvだったんですが
とにかく移動速度がはやいはやい!


足止め武道として出させてもらってるんですが中々追い切れなかったです


相手にすんごい花投げする方がいてグラビ?でこっちのヘイ切られまくったのもあるとおもうけど



とまあナイナイでの初Gvでしたが無死で乗り切ることができました!健康極に再振りしたかいがあった




ナイナイの皆さんこれからよろしくおねがいしますうう





ではではお疲れ様でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR