ステ装備晒し~力比指なにそれおいしいの(´;ω;`)~

二部構成の2つ目の記事です閲覧ありがとうございます!


前記事ご覧になってない方はよければそちらから御覧ください!大した内容じゃないけど!!






実はちょっと前に地下姫IDのMQ8キャラを完遂させまして、今度は欠片だしに追われる日々となっております


ですが欠片だしはMQに比べたら100倍楽だね…やっぱり狩り楽しいです







地下姫育成&MQしてる間はメインIDの欠片だしストップしてたので、
そしてストップしたのが鏡もらってからなので



だいたい今から二ヶ月後にはメインID5キャラと地下姫ID8キャラ計13キャラが性向-100になる予定です






逆に言えば、二ヶ月後には鏡資金成功報酬等のお金が入用となるので

余計なお金を使ってる余裕はなく現状からの進歩は見込めない…!




それに自作で頑張れるとこまではまあ頑張れたって思うのでここらで装備は一区切りです




まだ自作したいorしなければならない品はいくつかあるけどしばらくは着手できないかなあ





まあそういうわけで装備ステ晒しです!









まずは武器!




damedxdaamerevenge1.jpg



[攻撃Lv10] [攻撃力Lv1 DX] トゥルーリベンジ[Nx]







こないだ成功したダメダメDXリベンジです!!





ずっとダメ10のまま使ってて中々強化に踏み出せなかったんですがG面がリベンジ入手したことにより特攻


そして成功した品です




あとはチケ当ててWダメDXダメかTダメDXにしたいですねえ





計算してみたらTダメブレイブ>TダメDXリベンジでした悲しいダメループの心配なんて無用だった
















お次は首



whprshonekubi1.jpg



[最大HP効率Lv6] [REDSTONE] [最大HP効率Lv6] スカルネックレス





自作品!


補正があんまりよくないけどどうせつなぎだしこのままでいいかなあと


サブでも使いまわせるしお気に入りです



2ヶ月後の鏡でW速度50HPDX追跡までいけるといいなあ


















そして頭



whprsoukann1.jpg





[最大HP効率Lv6] [REDSTONE] [最大HP効率Lv6] 王冠







こちらも自作!


補正があんまりよくないけどry


サブでも使いまわせるしお気にry






頭はこないだWHP全吸収王冠Um作れたのでそれを最終にしようかなと



今片方Lv6で片方Lv1まで増幅してます






まあスキル装備とか火吸収とか揃うまでは今のWHPRS頭使ってくと思われます!


















お次は背中





whpkuroo^ra1




[攻撃Lv3] [最大HP効率Lv5] [最大HP効率Lv5] ブラックオーラ[Nx]






これは自作品って言っていいのかな・。・



ダメHP黒オーラ買って70%下級でHP貼っつけてNxしたものです




力比指増えてきて背中で抵抗稼がなきゃいけなくなるまではこのままかなあ


力比指増えたら全異常DX薬ノクバかW全異常DX薬が乗った黒オーラかヒーローですねえ



まあここは後回しでいいっていうか後回しにせざるを得ない

















そんで腰




tkisi1.jpg




[健康比率上昇Lv2] [健康比率上昇Lv2] [健康比率上昇Lv2] 騎士用ベルト[Nx]





唯一の鏡品

みんな大好きT騎士ですね文句なしの最終装備です





まあ特に言うことはなし!















そして手





tsokukawate1.jpg




[攻撃速度Lv2] [攻撃速度Lv2] [攻撃速度Lv2] 皮のグローブ




こちらはとっつぁんからの借り物…でもとっつぁん引退?しちゃった(´;ω;`)





とっつぁん失踪の1日前に耳きてたけど放置で返せなかったんだよなあ

い、いつかとっつぁん復帰するまで預かっておくということで…




T50フォムやらバタやら欲しい時期もあったんですがやっぱりカンニかなと



W速度回避補正無視カンニ鏡でいいかなって思ってますでも優先順位は低め



W健比回避補正無視もあるようなので
余裕出てきたらそっちも手に入れて付け替えとかできるようになりたいですね!

















そして…鎧…





dousi1.jpg




古い道士服






あっ…




転生輪廻最中に暁したのをそのまま使ってます…



実は速度道士に2回くらいチャレンジしてたけど失敗してるんだ…





何のOPもついてないってのはさすがにひどいっすなあ





WHPHPDX道士鏡貸しのツテがあるので、と思ってWHP道士とか売りに出てても我慢してこれ使ってます




WHPHPDX道士は最優先で鏡です!


















そして足~





unbinnokuba1.jpg




[運比率上昇Lv2] [敏捷比率上昇Lv2] [後退転倒抵抗] クロスシューズDX





こちらはだいぶ前に苦労して自作したものです!


運比ノクバ靴に敏比貼っつけたんだったかな…



T比にしたいのは山々なんですが結構後回しかな…








最終ベースは色々考えたんですが黄金ベースかなと…





足を黄金にしたら指以外にRSOP付けなくてすむようになるので耐久をその分稼げるんですよね


スタチュのダメと命中補正、致命打は魅力なんですがねえ…うーん難しい


黄金靴安くなってきてるのでできたらW敏運自作したいです


















指は一気にいきます~






zennizyoutorappu1.jpg10thaniv1.jpg

experience1.jpgzenizyouha-do.jpg

sutarin1.jpgharurototesura.jpg


harurotowa-mu.jpgsi-rudo18.jpg


timeiseterin1.jpghensintesura.jpg








DX[全異常抵抗 DX] 記憶の指輪[トラップ]Lv 15]
[攻撃力Lv1] [自動リロード] [変身速度] 10thAnniversaryリング
思い出の指輪[エクスペリエンス]Lv 15]
DX[全異常抵抗 DX] ハードフィスト
[攻撃力Lv1] [薬回復Lv2] [知識Lv3] スタンプリング
[不可視Lv2] [薬回復Lv2] テスラループ
DX[大家] [状態系抵抗 DX] ワームブリーズ
[自動リロード] 希望の指輪[シールドLv 18]
[最大HPLv3] [薬回復Lv2] [致命打抵抗] セッティングリング
[変身速度] テスラループ






は、はい…


無駄の塊です

ちょっと解説していくと






全異常DXトラップは自作品でもまあ最終ではワーム9ソウル1の予定なのでいずれおさらば


10周年リングは王道のエンチャしたものを スキル目的でつけてます


エクスペリエンス指は…うん…スキル目的なんだ…


全異常DXハードは春ロト品かな?安く売ってたので買いました


ダメ薬スタリンは…これ外しても何の問題もないね…でも他につける指ないんだ…


透明薬テスラは春ロト品ですね 同OP太極が手元にきたので売り払ってこのテスラ買いました


大家状態ワームも春ロト品ですねこちらは自分で引き当てました


Lv18の盾指は前回記事参照勢いでつくりました


薬致命打セテリンはまあ致命打抵抗を…


変身テスラは他につける指がry









スタリン、盾指、変身速度テスラは今すぐ外しても問題ないですね

10周年指、エクスペリエンス指、春ロトワームもTRSワームが1個あれば丸ごと外せます






つまり、いつでも力比指受け入れる準備はできてるんだ…!








あおあおのここ、空いてますよ( ・´ー・`)















とまあ現在の私の装備はこんな感じでした



ステはこんな感じ、油秘薬込み

ミニPはヌウリツイン、スキルは+51


フレはヘイ結構低めで6、120くらいあるならバッジあって5フレですおっそい


sute20150508.jpg



健康無振りです悲しい

力比指手に入れて健康ガン振りしないと…


HPもうちょいほしいなあ






DTH表記



dth20150508.jpg







忘れてたけど陰Pも手に入れないとなあ…合成結構やったけど全然出てこないおこ







鏡プランとしては、WHPHPDX道士をまず鏡して、残りで力比指…といきたいんですが


どうしてもフレが遅いのでW速度50HPDX追跡もほすぃ…どうすっかねえ










そういうわけでこんな感じでやってます&あと2ヶ月こんな感じでやっていきます





結構長くなったなあここまで読んでいただいた方ありがとうございますm(_ _)m








おつかれさまでした!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい(*´ω`*)

Re: No title

> かわいい(*´ω`*)


(装備が)かわいい(*´ω`*)のかな(*´ω`*)
ゴツくなれるよう頑張りまっす!
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR