GWを終えて

GW終わってしまいましたねえこんばんはあおあおです




本日の記事は2部構成となっておりますそんなに文量あるわけじゃないけど└(┐「ε:)_







みなさんGWはいかがだったでしょうか





個人的なことを言うなら私はGWは帰省して地元の友達と一緒のサガン鳥栖の試合見に行ってきました


ユニ無料配布ということもあり2万人も集まったのに引き分け…




後半入ってから押されだしたのに修正があまりにも遅すぎる、交代枠を2枠しか使わないなどと

監督の無能っぷりが2万人にたっぷりさらけ出されてしまいましたねおこです



まあやっぱりスタジアムで声だして体動かして応援するのは楽しかったですねえ近いうちにまた行きます






さてさてRSはといえば、

シーフは最終日にも10個持ち寄りのちょっとした壷パをして結局GW前777lvからGW後865lvまであがりました!




su-tukosubudou.jpg





武道のフォーマルコス買いましたお気に入りです(*ノωノ)






6月にも壷パやろうとか話したけどどうしよっかなあもうかけら出しと800クエやってれば目標レベル到達しそう










そして今鯖内Gv用に天使育ててるんですがコルするのが退屈すぎて心折れそうですつらい

他人に依存しないといけないからあげたいときにもあげれないしなあ



つまりどういうことかっていうとyumeji is dog










そしてブログ見てますいただいてたのでSSをば







mitemasuzeon.jpg



mitemasuzeon2.jpg



天使のレベリングで納骨PTはいってたときにいただきました!

これで毎日10アクセスは確定で増える(`ω´)グフフ

ありがとうございます!














20150506144342548.jpg




そしてブログやっておられるコルコルコルコルコルさんからも!


このSSだけじゃ誰かわかんないな><


このときSS撮れる状況じゃなかったのでコルコルさんのブログからブログから画像いただきました(・ω<)



ありがとうございますヽ(・∀・)ノ












mitemasufabichan.jpg




そして同じくブログやっておられるふぁびちゃんさんまんからも!



ありがとうございます更新待ってます(*´∀`)!






そんで実はこのちょっと前にふぁびちゃんがシールド指刻印失敗してました(´;ω;`)



それに触発されて…


























si-rudo1.jpg




si-rudo2.jpg






やったぜヽ(・∀・)ノ







壊れるまで挑戦してもよかったんですが結晶石も羊皮紙も打ち止めだったんでここまで_(:3」∠)_








さてさてそれでは今回記事はこのへんで


次記事ではステ装備晒しです!


次記事も見てね!ね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR