vs「円卓の騎士」(元月鯖)2回目Gvけっかああああ

さてさて今日はGvしてきました



お相手はもと月鯖の円卓さん!星のじゃないよ!勘違いしないでね!!


今回は力指なしという制限つき



まあもってないんで関係ないんだけど!!!!!!!!!!!




_(:3」∠)_










さてさてうちの集まりはこんな感じ


entakugv2-1.jpg







ちょっと増えましたね!!


G面ではかみさんと地獄さんが初参戦してくれました(*´ω`*)





それとサブをうちにおいてるはいやーくんと、ジェダイからくろねえさんが遊びに来てくれました



あとだっさい名前の剣士がいますが彼は一応メイン()らしいです




合計9名だったので私がPTから外れてぺんさん姫が私に鞄で付き添ってくれました






お相手は
DT1、弓1、WIZ2、武道1、天使1、悪魔1、霊術2だったかな?






やはり妨害がお相手さん豊富でしたねー




ちょっとGvの間が空いただけでなんか鈍ってるのか裏入りまくりました


序盤で3,4回は入れられた気がします(´・ω・`)



だんだんちゃんと連打できるようになってかからなくなったけどなあ危なかった






足止めやら胴やら真空やら檻やら食らってる時に大将のDT食らいまくって1死しましたかなしい




entakugv2-2.jpg





1死で済んだともいえるけどお相手にブレイブシフとかいたらもっと死んでただろうな常に胴入ってたし(´・_・`)













entakugv2-4.jpg


点数はこんな感じ(棒)











最終けっか~




entakugv2-3.jpg



お相手ありがとうございました!



最後ベルセしたときにちょっと調子に乗りすぎました反省(´・_・`)



でも終わってお相手さんも楽しかったって言ってくれて良かったです!またやりましょー(@^^)/~~~










次回は装備ステ晒し??!!?



おつかれさまでしたヾ(:3ヾ∠)_ 三 _( ┐ノε:)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GV待機所で白チャや叫びをされていた方がいらしてが同じ鯖の人間として恥を感じ残念でした。
アリーナは他鯖の方も沢山いるんでそういうのはしっかりG運営者が注意してください。

Re: タイトルなし

失礼致しました。
以後気を付けます。

突然ですみません

はじめまして、黒鯖の激しいあの夜と申します。
こういった交流的なGVはよくされているのでしょうか?
当方のGがPvと攻城のみでマンネリ化しておりまして、
もし交流GVとかのお相手をして頂ければと思いコメントさせて頂きました。
当方のGメンバーもGVGには興味はあるものの
本格的なGが多数を占めている現在では、遊びで参入するにしても敷居が高すぎて
指を加えながらびくびく怯えてる状態です。
もし、前向きにご検討してくださるようでしたらご挨拶にお伺いしたいと思います。
勝手ながらよろしくお願いします。

Re: 突然ですみません

>激しいあの夜さん

はじめまして!コメントありがとうございます(*´∀`)


こういった交流Gvは主に鯖内で交流のあるG様と不定期で組ませていただいています!
一度触鯖の方から同じようなお話をいただき、触鯖のG様とGvを行ったこともあります




>当方のGメンバーもGVGには興味はあるものの
>本格的なGが多数を占めている現在では、遊びで参入するにしても敷居が高すぎて
>指を加えながらびくびく怯えてる状態です。



当Gもまさに同じような状況でして、対人戦興味あるけど、レベルが、装備が、PSが、職が足りないそれでも楽しみたいという気持ちでGvをやらせてもらってるつもりです


ですのでぜひぜひ激しいあの夜さんのGとGvやらせていただきたいなあとおもいます!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ



人数や平均レベル、装備などについてお聞きしたいこと、お伝えしたいこともあるのでぜひ一度ゲーム内ででもお話する機会を持ちたいです(*ノωノ)
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR