3倍壷パすごおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

経験地イベですね!!!!!


今日の11~13時の3倍期間に760~800の50個↑持ち寄りで壷パしてきましたヾ(:3ヾ∠)_ 三 _( ┐ノε:)ノ




知恵4500、スフィア、実、パワキ、3転指、コス
3倍!
たまーーーーーーに風船
探偵なし


私の環境としてはこんなもんでした!




50個持ち寄りでしたが多めに持ってきてる方も多く合計500個以上開いたと思います!


特にキララさんは100個あけてくれました太っ腹(*´ω`*)

私は73個もってきました!




スタートはこんな感じ





3baitubopa1.jpg














もらえるSPはこんな感じ、風船割れたらうまうま!!!


3baitubopa2.jpg






ただ風船は全然割れなかったですね…PT全体で500個あけて10回くらいしか割れなかった気がします(´・_・`)


壷パに臨む人は風船1セットもあれば十分すぎるとおもいます!















そして全部開け終えた結果がこちら(`ω´)グフフ



3baitubopa3.jpg






全員850超えるという快挙!!



私もこれでレベルだけはひとまずいっちょまえに(*´ω`*)






壷パ参加者の皆さんありがとうございました!!!!!








次の鏡まで装備ほとんど変更ないと思うのでそろそろステ装備晒し記事かきまっす(`・ω・´)




ではではおつかれさまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR