vsベルギーじゃなくてれじぇんどはーつ様

Gvしてきましたおはよう御座います




日本対ベルギー戦みるために早寝早起きしたのでこの時間に書いてます(つд⊂)ゴシゴシ





浅野がハリルに重用されてる意味が全くわかんねえんだよなあ…

ブラジル戦で久保が落第点だったのはわかるけどさあ









はい


昨日のお相手はれじぇんどはーつ様









集まり撮り忘れ_(┐「ε:)_



こちら2天2WIZ1霊の13人





お相手も似たような構成だったかな










内容的にはこちら足止め起点からの火力タゲ合わせでどんどん点とれていった感じでした





点取れるもんだからだんだんいけいけどんどんになって

PT連携とかがおざなりになってきたところをひとつ落とされたのでそのへんは皆で反省ですね






けっか~



20171114gv.jpg 








お相手ありがとうございました_(._.)_












ベルギー戦は今後半10分だけど意外と日本も戦えてるって感じですね



でもやっぱパススピードとトラップの精度は段違いだな~~~




んまあ乾とか森岡に期待してますぼくは












それではおつかれさまでした・。・v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

grazie👍
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR