ほんもののあおさんだぞ

Gvしてきましたこんばんは






今日のお相手はりべらるふぁみりあ様












あつまり~

20171108gv1.jpg 




2天2WIZ2霊







お相手も同じくらいな感じだったかな









内容としては裏切り足止めから結構押し込まれがちになってぽこぽこ失点してきました






火力がいたくてタゲ合わせがうまかったみたいですねえ






こちらも檻とか真空とかで点数とれていったけど詰め切れず…














けっか~




20171108gv2.jpg 





お相手ありがとうございました_(._.)_











個人的には檻ががっばがばだったので反省ですねえ



あと相手にドラツイいたので分身すぐきれてたいへんだった;。;














ちなみにG移籍みすったせいで水木金のふぁう多分出れません悲しみ_(┐「ε:)_










あおきりさんにほんもののあおさんの座を奪われちゃう…><
















((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ












おつかれさまでした・。・v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢もまた現実
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR