あおあおさんだぞ

レッドストーン復帰しましたあおあおさんだぞ

超越とかクリーチャーとかBFUとかなんもわからんけどまた楽しくやっていきます

あとW移動DX移動ブレイブ靴Nx1開放BFOP?で命中付きを買いましたなにこれすごい


今日はGvしてきたけど結果とか集まりとかのSSもとってなければ動画もとってないので
また次からGv記事あげてこうとおもいます



ちなみに負けました
しかも裏1回決められました超ショック

久々すぎて立ち回りがばがばさんだぞ


まあまたがんばっていきましょうかね


ちなみに夜鯖時代何度か対戦したふぁうあーに入れてもらいました
よろしくおねがいします_(._.)_



それではみなさんボル鯖かアリーナでまた会いましょう・。・v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR