スポンサーサイト


有名YouTuberさんとお食事してきました!!

(((月の側面……)))










はいどうもお久しぶりですあおあおです
















よし…とりあえず設定完了














就活の都合で月曜から大阪まで出てきてました明日福岡帰ります





せっかく大阪きたので誰かいねえかなって探した結果





SAPUKIN TVでおなじみのさぷさんがいたので飲みに行ってきました













あんまり公開できる写真は撮ってないんですがまあこんな感じで










IMG_20160324_000844.jpg


ビール飲んで



















DSC_0043[1]




ゆっけさん食べてました
















不思議なもんでぼく現在Gv休止してるんですがGvの話ばっかしてきました






お互い他ゲーにあんまり浮気しないで結構RS中心でやってたからですかね












んで飲んだ後はカラオケ行ってきました






最初普通に歌ってたんですが

ぼくがおジャ魔女どれみの歌を歌ってからはお互いわけわからんのばっかり歌ってました








実はオフ会っていうの初めてだったんですがさぷさんがリードしてくれたので楽しめました(´つヮ⊂)ウォォォ












これから結構頻繁に大阪、あるいは東京いくことになるのでひまなひといたら遊ぼうね!








ぽこちんりさちんぽは強制だからね








あと てめえは1回ぼこらせろ





さぷさん今度はお好み焼き屋さん連れてってくれるそうです








またよろしく!!∠( ゚д゚)/


























それではこのへんで








SAPUKIN TVファンの皆さん Part9出てるので観ようね!!























それではまた みなさんがぼくのこと忘れた頃にまた現れます

ちなみに就活の方はぼちぼち順調です












じゃあのSPA-KU .......Ψ(o・_・o)Ψ......ビリビリビリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
