スポンサーサイト


れっどすとん休止です(T_T)/~~~

タイトルの通りしばらく休止です

はやくて1,2ヶ月でもどってこれるかな!





まあ休止っても元々Gvとかけら出ししかRS起動してなかったし

INしようと思えばいつでもINできるんだけどね・。・



まあこれからしばらくは人生かかってるんでがんばってきます∠( ゚д゚)/













というわけで休止前最後のGvのお相手は すぴりっとおぶふぁいあ様



毎回いい勝負するんだけどいつも負けてる印象のお相手





あつまり~



20160306gv1.jpg




3天3WIZ2霊の17人


非常にバランスいいっすね~




お相手も同じくらいだったかな?






内容としてはお相手火力のタゲ合わせがえぐかったったった_(:3」∠)_


妨害も結構厳しかったようでこちら天使をうまく落とされて中盤くらいに2LAとられました





ただこちらも妨害起点でタゲ合わせていき、1LA取り返してから、残り5分で逆転ヾ(:3ノシヾ)ノシ



逆転後は攻めてきたお相手をカウンターで立て続けに落として追加点できましたナイナイには珍しい点の取り方





個人的には直接LAには絡めなかったのが残念ですがそこそこプレッシャーをかけにはいけていたかなって感じ



移動速度もうちょいあればってとこがいくつか…









けっか~



20160306gv2.jpg




たのしかったです!お相手ありがとうございました









今後ナイナイの戦績ブログは誰がやってくれるのかな…むだにブログ持ってる人いっぱいいるから心配ないか^^









そういえば5000円しか買ってなかった冬ロトで腰当たりましたはじめて当たった

もう手元にはないけど!











とまあこんな感じで





それではみなさんまた会う日まで!(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
