スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ

鏡ラッシュで調子よく成功していったのに想定装備の最後の1個で連敗を喫しているあおあおですこんばんは


来週にくる3,4枚で成功するといいな…_(:3」∠)_






というわけで今日のお相手はセブンスターズ(陽)さま






あつまり~




20160225gv1.jpg






!!?!?!?



2天3WIZ1霊の13人




天使2人が夜勤で欠席のためGBT以来のああおお天使出動です





すくない!!






これからも出動要請かかることはしばしばありそうだぬ~




火力も霊も今日は少なかったすねえ妨害もぼくが天使やったから今日は2人でも2人でも結構仕事できてた感







内容としては






花投げ/(^o^)\















まあ~辛かったです






ガンガン万病へってったみたいでちょこちょこ低下混乱睡眠入ってヘイも切れる










実はぼく最初の衝突でいきなり睡眠入って( ˘ω˘)スヤァしてたんですが誰にも気付かれずほんと助かりました






いや~花投げすげえだりい








花対策とかで装備揃えんのだりいけどやんなきゃ戦えないならしょうがない(´・_・`)(´・_・`)












序盤から花にびびって全体的に引き目でやってましたあんなのまともに交戦してたらもたない火力もすごかった





ですが中盤に悪魔のパッシブの檻?からタゲ合わせで得点できましたぼく引いてたから詳しくはわかんないけど











そっから後半にWIZが万病なくなりそうっていって回線切って戻ってきてステとか振る前に攻められて



ぼくPTだったので必死に引いてコルしてたんですがぼくも花で足きれて…結局失点






あれは花投げさんの得点っすね~









レベル差で勝ってたので引き続き引き目でやってたんですが



追ってくる相手をタゲ合わせで落として追加点!










しかし最終盤についにああおお天使がロックオンされる(´・_・`)






檻真空食らってまじで死にかけたんですが

2WIZの手厚いアスヒとギリギリにサンク入れたのでなんとか生き延び…











けっか~


20160225gv2.jpg




勝利!




あまりナイナイらしくない引き引きのGvになってしまいましたね


お相手ありがとうございました_(._.)_








ぼくが睡眠入る度にぺんぐいんさんが叩き起こしてくれましたありがとう(T_T)/~~~



死なずにすんでよかったですGBTのラブピ戦じゃ死にまくったからね・。・




まあでもやっぱり武道で出たいね(・へ・)





天使ふえないかな^~










それではおつかれさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR