星座の導きで~えぇーえええ~

生き残りたい~

まだ生きてたい~










というわけで今日のお相手はライオンハートさま(「・ω・)「ガオー



集まり撮り忘れ(´・_・`)(´・_・`)


3天3WIZ3霊の16人だったかな



今日から霊術が一人復帰(*´∀`)



お相手も割と似た感じの構成でちょっと人数少なかった感じかな







内容としては序盤に相手悪魔の速い裏で失点し、そこから追う展開に



う~んやっぱりうちは2粒は相性悪いなっしな^~



なんとか1LA取り返すもレベル差で負けててなお追う展開




そのまま終盤へ

追いながらばらけて一人真空突っ込んでディスペ足止め檻と食らって最後に裏決められて死んだ奴がいるらしい





まあぼくなんですが(´・_・`)(´・_・`)




ディスペのグラ替えしたけど混戦じゃわかりにくかったんご…


ディスペに気づけず反応遅れて捻り潰された:/

立ち回りの問題なっしなー




最終盤にもう一人落とされて1-3で完敗






けっか~



20160221gv1.jpg






2粒でのGvはあかん(戒め)





お相手ありがとうございました_(._.)_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR