始末書さん大活躍!

3回連続で鞍さんネタでブログを書くことに葛藤を覚えてますがネタがないのでしょうがない












20160218gv3.jpg



始末書が歩いてる!!!













はい


今日のお相手はクロスガード様



実は先週木曜日にも対戦してたんですが、ぶろりウイルスにより開始数分でこちら全落ちするとい異例の事態に


それを受けて本日再戦って感じです




あつまり~


20160218gv2.jpg



2天4WIZ2霊+引きコル天使の18人+1



お相手は3天3霊だったかなぁ



霊負けしてたので要所要所の真空に苦労しましたが人数では勝ってたのでおせおせでした



ぼくはメインPTではなく引きコル天使のPTだったのであんまり突っ込まずぺしぺし蹴ってました


なのに裏2回も入っちゃった^~がばがばさんだ(´・_・`)(´・_・`)




基本タゲ合わせでLAとってたみたいですが始末書さんの裏からのLAもありましたね



もう一人の悪魔が入院中で現在悪魔が始末書さんしかいないので頑張って欲しいところですね!











というわけでけっか~



20160218gv1.jpg



無失点よきよき。


クロスガード様お相手ありがとうございました_(._.)_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR