Gv寝落ちして始末書書く奴とかおるん?

いるんだなそれが




某ギルドの二番煎じ感しかないけど見てみたいって人はTwitterで@kurasan_rsをご検索ください








というわけで今日のお相手は国際救助隊さま



あつまり~



20160216gv1.jpg




なんと3霊Σ(゚Д゚)



これが安定するといいね!!!!!!!!!!!!!111111111111



てなわけで3天2WIZ3霊の17人




お相手は2PT4天1霊


KO武道が複数いてリトルが一人いました うちと似てる・。・?






内容としてはお相手の1PT2天ずつをなかなか捕まえきれず、

追って孤立したところを落とされるって感じでぼろぼろ失点していきました



武道につかまってみんなひーひーいうてました


あとリトルさんうまかったな~妨害職はほとんどヘイ切らされてたんじゃないかなきつかった






霊勝ちしてたけどばらけたとこを倒されてたのでなかなか真空を守りに使えず




ぼくもヘイきれた状態で天使固定してて敵陣ふらふらしてたとこを檻入れられてタゲ合わされて1死(´・_・`)(´・_・`)



あれは防げたかな~でも負けてて追わなきゃいけないとこだったからな~う~ん






てな感じでけっか~


20160216gv2.jpg




お相手ありがとうございました_(._.)_






そういえば今日最初くっそ重くてすぐ落ちちゃって原石とかなくなっちゃった


最近アリーナでGv回数バグとか頻発してるらしいしアリーナのそのへんなんとかなんないかな~
まあ重いのはぼくのPCの問題なのかもだけど







もうちょっといい環境でGvしたいなあ



GBTの対戦の詳細結果なんて各自のブログ見なきゃわかんないくらいだし運営ってGvどうでもいいんかね

GBTの賞品もしょっぼいし



公式Twitterとかで結果報告くらいしちくり~






まあとにかくGv回数バグくらいはとっととなんとかしやがれって感じっすなあ











何はともあれ国際さん強かったですおつかれさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR