スポンサーサイト


転送陣どまんなかで寝落ちする奴とかおるん?

いるんだなそれが





お仕事忙しくて疲れてるのはみんなわかってるんだけど脇で放置しとくなり裏いっとくなりするんだゾ

あおあおさんとの約束だゾ





ちなみに彼が放置されてる初期位置に相手がいかないようずっとMAPの片側で戦ってたんですが




中盤くらいにもうあいつ死んでもらおうぜっつってみんなで初期位置もどって追ってきた相手に倒されてました






あとから聞いたんですがギルド追放しとけばよかったらしいです(´・_・`)(´・_・`)


というわけで今日のお相手は茶の間さまリベンジマッチ



あつまり~



20160214gv1.jpg





4天3WIZ1霊の17人だけど一人いなくて16人


霊がなかなか難しいっすね~1部で1霊ってそろそろ限界きてる


それと誰とは言いませんが今日は悪魔0でした







最初17人のつもりでPT組んで3PTにわけたんですが冷静に考えたら2PTちょうどに押し込めたねって後半に気づいた







お相手3霊だったので常に真空とスイッチに怯えながら戦ってました





ぶっちゃけ今日狙われすぎて全体的にどうだったかとか覚えてないです必死でした・。・;








嗜虐心がうずいたとかでずーっと足止められてぶつかる度に檻入れられました^~


2回くらい本気で死んだと思った死ななくてよかった(´・_・`)(´・_・`)




飛び込んだらすぐ胴とうさぎと檻がぶっ飛んでくるので今日はろくに仕事できませんでしたつらたん




それと1回裏入りました速すぎびびった








というわけでけっか~



20160214gv2.jpg




お相手に竜撃闘士がいて天使が結構ごむったりして苦労してました


最初っから2PTだったら救えたとこもあったんかな~





お相手ありがとうございました_(._.)_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

16人だったら4天 2PTだろ・・・?

Re: No title

> 16人だったら4天 2PTだろ・・・?


GvMAPに飛んできてたのは17人だったのでそのつもりでPT組んでたので
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
