GBT惨敗ですおつかれさまでした

GBT1回戦 Love&Peaceさま


GBTなので16人制限かつ霊2枚ですね~




こちらの構成は当日結構ぎりぎりまでゴタゴタしてて、

出れる予定だった人が急遽出れなくなったり連絡とれなかったり






結果として天使が足りなくなって普段武道やってるぼくが急遽天使をやって




一応レポクエでギリアリーナで戦えるようにはしてますが

武道の装備ニケ以外全流用してるので天使としてはすげえ中途半端




そんで普段霊術やってる人がリトルだして


霊は数カ月ぶりに復帰する人がやって


結局一枠あまって鞄姫投入して






みたいな的な







集まりはまた撮ってないのでG面の動画から拝借


d310f11ee69adf9b0bd13bd909ecb98f.jpg




結局16人で2天使3WIZ2霊2リトル2剣士4シフ武1鞄姫




しかし序盤でWIZが強制、すぐ復帰できたからよかったものの


中盤で霊術一人が強制くらって結局最後まで復帰できず(´・_・`)(´・_・`)



中盤以降は1霊でした






グダるというかなんというか ドタバタしてました


でもまあGv直前の

◯◯貸せるよ!とか誰か□□余ってない?とかやっぱ出れない;とかさ◯なんでいないのとか◯ぷ戦犯とか


すげえわちゃわちゃしてて文化祭直前みたいなお祭り雰囲気結構おもしろかったです







内容としては結構序盤に先制されて、ずるずる3失点くらい



それから攻勢に打って出てそこそこまともにやりあってたと思うんですが、


ぼくの天使がくそざこうんちまんなのがバレたのかわかんないけどごりごりやられはじめて




もう1PTの1天もガンガン狙われて、天使2人同時に死んでたりしてもう完全に崩壊しました






何回くらい死んだのかな5回くらいかなもっとかなあはは











天使キャラデリしてえ


















けっか~



20160209gv1.jpg






お相手ありがとうございました


メンバー職揃ってたらもっといいGvできたかな~



メンバー集まらなかったのは誰も悪くないしいて言えばこんな時間に決めた運営がわるい



とはいえらぶぴさん超強かったです普通にやっても勝つの難しかったろうな

2回戦がんばってください



拙い天使でお目汚し失礼しました








うーん



本職で出たかったけどしょうがないね




武道って必須職じゃないしね




実際こういうときのために天使育てたんだし育成手伝ってもらってたし







でも最近リトルの妨害にやられまくってるのもあって武道いらないんじゃね感を覚えてちょっと萎えちゃった


















GBTはまだまだ続きますね参加ギルドの皆さんがんばってください













それではおつかれさまでした_(._.)_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR