3あおあおWWWWWWWW(´・_・`)

GBT前最後のGv


お相手は気楽堂さま




最近最初にSS撮るの忘れがち




こちら今日11人(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

2天2WIZ2霊


火力3(´・_・`)足止め1(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)


20人超えてた時期はどこへやら



お相手は18人だったそうです戦績サイトより







またまたくそみそにされてきました


花投げ^~はじめて万病きれたきつかったがばってた


足止めもきつくて天使がひーこらぼくもひーこら


2シフ武だったんで常に胴きれてました



常に押し込まれてたな~


万病なくなってる人もおおかったねえ



そして久々に3死もかました^~3あおあお(´・_・`)(´・_・`)結構おちこんでます



うーん









けっか~




20160207gv1.jpg





きっちい



お相手ありがとうございました




1部上位の強いとこはどこも妨害が豊富なっしな~





GBTにはみんなきてね(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)





それではおつかれさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR