Gv強化週間!

高校サッカー強豪校もかくやって勢いで連続で強豪GとGvやってきました



今日のお相手はuniverse様




日曜にもなんかすごいとこと組むらしいですGBTに向けて強化週間ですね







あつまり撮り忘れ(´・_・`)



こちら3天2WIZ1霊の14人




お相手は4天2霊?体感でが20人近くいたかなって感じ





内容としては終始圧倒されてました



今までで一番絶望的だったかも点とれるビジョンががが



あちらの妨害にこちら天使が苦しめられてました




こっちはリトル無しで2武道だったのでお相手4天を中々捕まえきれず






けっか~


20160205gv1.jpg





お相手ありがとうございました_(._.)_



久々に裏2回も決められて死にかけたあぶなかった









さてさて今装備強化イベントやってますねそこイラ中でバーストされてます



ぼくも一つだけつくりました抽出でやったから関係ないけど





aaaa.png



満足満足









あと気まぐれで倉庫に眠ってたのに下級ぶっこんで神秘鏡しようとしたけど



0b1f014a01550efe0b7eb396f3f46aba.png





このとおり_(:3」∠)_



Tにできてたら結構面白かったんじゃないかな








それではこのへんで



おつかれさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR