スポンサーサイト


ルーレットあざす・。・v

ルーレットで鏡もらえましたありがとうございました



ずーっと一番左のローリスクの回してて、

一日だけ気まぐれで一番右のやったら10倍×2、5倍×2、1/2の大勝利をおさめられました・。・v



そっからまたこつこつ貯めて今日6000到達d・。・b




まあぼくの周り鏡2回もらったとかいう輩もいましたしこんなもんですかね







さてさて今日のお相手は茶の間様 初対戦



あつまり~



20160202gv1.jpg



2天3WIZ1霊



GBTのときにはどうなるんかな^~


なんなのあの時間アリーナ覗いたこと無いのって感じですね







Gv初っ端に奇襲くらって2LAか3LAくらい一気にもってかれました(´・_・`)



中盤取り返して1LA差まで詰めたんですが、

終盤こっちベルセして勝負かけるぞーって突っ込んだら2LAもってかれ…









けっか~


20160202gv2.jpg



思ってたよりいい勝負できたなぁって感じはしました!




お相手2霊で真空使い方うまいなあって思いましたっていつも言ってる気がする


リトルに足切られまくりました今日全然仕事できなかった




お相手ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

REDSTONEが夜遅くに活動するのが異常なだけで他所のゲームだと普通だから何とも言えない

普通の社会人はいないゲーム 朝にゆとりのあるゴミクズ専用

No title

あおあおさんだぞ

No title

>>REDSTONEが夜遅くに活動するのが異常なだけで他所のゲームだと普通だから何とも言えない
>>普通の社会人はいないゲーム 朝にゆとりのあるゴミクズ専用
お前の価値観でしゃべんなカス
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
