GBT前哨戦です

今日のお相手はまさかのGBT初戦でぶつかるラブピ様




あつまり




20160131gv3.jpg



3天3WIZ2霊の15人


いつもより少ないけどGBTだとこんなもんなっしな



お相手は20人くらい?








内容としては





くそみそにされました(´・_・`)





ここ数ヶ月で一番失点したのかな




妨害厚かったすねえ




ぼくも1死_(:3」∠)_

コル要求するのが遅かったかな








けっか~



20160131gv2.jpg






がんばらなくっちゃね_(」 「ε:)_







お相手ありがとうございました_(._.)_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR