安心してください あおあおさん



あおあおさんいますよ


0ef5ddd5f68b0085650275d972cad133.png











今日はGBTの投票結果と抽選がありましたね



私の所属するNight_of_Knightは無事選出されました


初戦のお相手はLove&Peaceさま



対戦したことはないかな?かなり格上のお相手ですねぇ

いいGvできたらいいな






その後の各G意気込み紹介でナイナイがちょっとやらかしましたね

まあ盛り上がってたみたいなのでよかったですおうまかせろ









さて今日のお相手はエンジェル様


でぃあー、カラーと続き宵鯖3連戦でしたね




集まり撮り忘れ



こちら18人3天使2WIZ2霊



※最初2天と書いてましたが3天の誤りです失礼しました









お相手さん2霊?だったそうですが真空の使い方がうまく3霊だろってGv中話してたくらいです




妨害も厚くて待ち構えるお相手に中々飛び込んでいけないって感じでした





特に私とふぁびちゃんまんは全然仕事させてもらえなかった感じです…




突っ込もうにもすぐ足止めが入ってタゲ集まってきたり真空張られたりするので中々…







そんな中檻からの1チャンスをモノにして先制


その後取り返されるんですがリードを保ち、最後にちょっとドタバタして1LA献上したんですがそこで2LAとれて








20160128gv1.jpg




こんな感じの結果です




2PT+αの構成でバラけがちではありましたがSkypeで連携結構とれてカバーできたのでよかったと思います




エンジェル様お相手ありがとうございました








個人的には最近あまり直接的にLAに絡めなかったのが今日は2回直接いけたので嬉しかったです


まあうち1回は天使追うの怖くて引き気味だったときのぶんだけど・。・










楽しいGvでした



それではおつかれさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばーか
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR