あおあおさん死んだ笑

カラーさんと対戦してきました



あつまり~


20160126gv2.jpg


3天1WIZ2霊


今日はWIZががが





最初の衝突くらいで先制点とられ、そっから中々交戦させてもらえませんでした




業を煮やしてPT構成かえて



天使・ぼく・ふぁびちゃんまん



の特攻妨害別働隊つくって必死に追っかけてなんとか1LA取り返したんですが、

レベル差的にまだ負けてたので継続して追ってたらそこでまたLA取られ、




ぼくも天使固定しててオブジェにはまって棒立ちしてるとこをボコスカ殴られ865点を献上しました_(:3」∠)_







まあリスク背負っての追撃だったんで後の失点は仕方なかったんじゃねハナホジって感じです











というわけでけっか



20160126gv1.jpg








妨害としては相手を捕まえきれずに1死ということでまあ大戦犯です






そのうえGv後Twitterでガン逃げ死ねとかくそつまんねえとか荒れちゃっててすいませんでした


気悪くしちゃってたらごめんなさい






反省しきりのGvでした





まあ取り返したあたりは結構楽しかったかな!




22時前半にもGvしてばたばたしてニケ装備を持ってかなかったのが大いに悔やまれました









いつか必ずリベンジしたいですね





それではおつかれさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR