Gv結果とちょこっと装備とミニペット更新

Gvしてきましたこんばんは



今日は転送開始後に転送陣に入るやり方で落ちずにすみました




今日のお相手はインテグラル様





今日は集まり撮ってきました


20160119gv1.jpg



19人の4天2WIZ2霊ですね


最近めちゃくちゃ集まりいいです

これでだんさん来てたらフルメンバーだね!って皆言ってて鞍さんの存在完璧に忘れてたのは草生えました





お相手は2PTくらいかな




お相手の真空枚数にちょっと苦労しましたが、数で押していけたと思います




天使さんの足がすっごい速かったな~








けっか~



20160119gv2.jpg




インテグラル様お相手ありがとうございました









さてさてタイトル通り、クリロトとかミニPキャンペとかその他とかの成果をば少し





まずは首~




0fb118449e8273bfce55e3c36e75c1fd.png




これは引退した友人から譲り受けてちょこっと再構成して錬成したもの


錬成したらベースのスキル+2が+1になってショックだったけどまあ3穴空いたしこれでいいかなって



天使でも使えるしよきだね!



大事に使っていくよいつか完全解放ぶっこみたいねありがとう
















お次は頭



a92b5030200350e3fc4f13a941cd46b2.png




これは以前からWHP吸収として使ってたもの


全吸収にシフトしていくことにしたので吸収取っ払ってHP100%の下級でTHPにしました



武道にとってはT全権勢鏡するまでのつなぎだね

再構成はめんどうなんで多分しません



天使でも使えるしよきry
















次は背中






380382adb7fc5dad59e764ac698ebbb5.png






これは完璧にクリロト産




もともとクリロト自分で開けた時に移動と薬下級が出て、

それを以前からとっておいた異次元してできた移動ボルテにぶっこんだんですが3OPにするとこでぶっこわれ





諦めきれず素材と移動下級×2薬下級買ってストレートで作れました





T移動でもよかった気がするけどまあこれでいいかな




3OP全て増幅した時点で最高補正引けてよきよきだね






天使でもry











最後にミニペット




8091113adf2d028171ac57ca4025f5d0.png




陰陽キャンペにのっかってミニP買ったり


残業さんから移動ヌウリもらいうけたり


おのDぷりむから足りないミニP譲ってもらったりしたおかげで現身できました





移動ヌウリちゃんもよろこんでます












とまあこんな感じでわりかしゆっくりではありますが順調に揃っていきつつあります






これからもさぼらず地下回してはやく全吸収できるといいな^~







それではおつかれさまでした_(._.)_

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR