すかいぷあっぷでーとしましょう(´・_・`)

新年初死かましてきました(´・_・`)



Gv前は普通に会話してたのに、転送直後くらいからぼくの声がみんなに聞こえなくなってた模様(´・_・`)



でもみんなの声は聞こえてたのでぼくはずっと普通に会話できてるとおもってました(´・_・`)





20分くらいたったとこであおあお今日喋ってなくね?って言われてはじめて気づいた(´・_・`)





Skypeアップデートしましょうね(´・_・`)(´・_・`)










というわけでお相手はさもんざそうる様

いつもシーソーゲームで楽しくGvさせていただいてるとこですね




あつまり



20160110gv1.jpg







開幕早々裏で先制できたんですが例によって例のごとくシーソーゲームに



火力さん多くてきつかったです(´・_・`)





あと真空の使い方がうまくてすっごいやりにくかった_(:3」∠)_







けっか~



20160110gv2.jpg








お相手ありがとうございました_(._.)_












たまにSkypeミュートにしたままGvしてたみたいな話きくけど、いざそうなると気づかないもんですねえ





ヘイちょうだいって言ったら(皆には聞こえてないけど)ヘイくれるし、



コルっていったらコルしてくれるし、





◯◯捕まえたって言ったらタゲ合わせてくれるしで





全然気づかなかった 






阿吽の呼吸だったってことかな!!!!(´・_・`)










ちなみに2回死にました…(´・ω・`)



多分喋れてたら死なずにすんだ?はず…(´・_・`)(´・_・`)










どうでもいいけどこないだのGv後深夜テンションでTRSワームとエーデル混ぜたらWRSワームになりました



TRSエーデルほしいなっしな^~









それではおつかれさまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい?ん?ぱみゅぱみゅうぅ
プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR