??「さっすが一発目はおれっすね^~」

新年一発目でコスチュームつけ忘れてしょっぱいダメ出してたのに初LAもっていってドヤ顔した奴いるってまじ?












はい




お相手はおなじみクイーン様




あつまり~



20160107gv1.jpg



しょっぱなだけどいい集まり!







お相手1WIZだったようで集中的に妨害してたんですがめっちゃ硬くて全く落とせなかったですね@@


内容としては新年早々悪魔陣の裏が冴え渡って火力陣のタゲ合わせが冴え渡ってました:D




というわけで結果~



20160107gv2.jpg



無失点でよかったです!お相手ありがとうございました







ニックネームが実装されてGvもちょっと華やいだ感ありますね!



20160107gv3.jpg


動画から撮ったんでちょっと画質わるいけど・。・


狙われてました;。;




てきとーに気軽に遊べるのはよきですね!








とまあこんな感じでいいスタート切れました



GBTもあるみたいだしがんばっていきたいですね!賞品ひっでえけど!





それではおつかれさまでしたヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あおあお

Author:あおあお
REDSTONE月鯖→合併後夜鯖→ボルティッシュ鯖でシフ武メインで活動中
型月厨です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR